ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
テレビゲーム売上データベース

ゲームチラシコレクション(秒刊SUNDAY)
ああ・・なんか思い出す。

単色弁当(@nifty:デイリーポータル Z)
黒意外とうまそ~。


“巨大なファイル”でも大丈夫!大容量ファイルをネットで送るワザ
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

漢字のタトゥー⇒外人さん、意味わかってますか?「(゚ペ)?(知識の泉 Haru’s トリビア)

ジャンプの殿堂(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
いいデーターベースです。

64をプレゼントされ狂喜乱舞する少年(こたログ)
うわぁ、かわいい。。。

「かうにゃ!」 24時間ラジオ 栄光の軌跡。(小生にうず)

【2ch系】
ノッてきてくれない人達(ワラタ2ッキ)
ヒドスwww

おい馬鹿ども!80年生きて3万日ないんだぞ!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
俺も壁にはっとこうwww

こっちに童貞がいたぞ!!(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
うはwwwかなりワロスwwwww

標準語だと思っていたら実は方言だった(生活チャンネル )
ラーフル。

十二支AAできたー!(ワラタ2ッキAA)
テラカワイス(;´Д`)ハァハァ。

ありがとう、お父さん(2ちゃんねる観測衛星)
。・゚・(ノД`)・゚・。

サザエさん(不覚にもワロタ)

悟空のノリで暗いことを言う(TYPE-ZERO)
最初から最後までふいたwww

【戯言】本能的(煙いブログ)
。・゚・(ノД`)・゚・。これはある。

[日記]友達がDJで回すということなので初めてクラブなるものに行ってきたが、ちょwwwお前が回すの3時からかよwww終電で帰るつもりだったし。てな感じで終電で帰ってきた。ノリが悪くてごめんよ。。。しかし、3時は想定外でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/109-10d744cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
