ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
◆YouTubeで見られるPVリンク集→ Hiro Iro
俺が入院してる間にこんないいリンク集があったんか( ゚д゚)YOUTUBEまじサイコー!!

そこまでやるか!献血アップへあの手この手(かかしの考え(ざわ・・・)
これは行くしかないと思う。 俺も行きたいけどまだ4ヶ月たってねええ。 いける人は行きましょう!という偽善的コメントしてみる。

女の本能(スピードネーター)
うはwww

ちょっと変わったストレス症状いろいろ(コンビネーションバラエティ)

Filebank期限切れ防止方法(付箋)
100GBもの大容量に拡大したオンラインストレージサービスのFilebankで自動で定期ログインしてデータ保守しようってなTipsっす。ということらしいです。100GB!?

花粉症対策特集 2006(HemoSTATION)
自分は花粉症じゃないけど、いつなるかわからんからねぇ。

なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める?(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
たまにこういうことあるけど、めったにないです。だいたい熟睡してます。。。。

♫♬  ゎ ♡→ܫ←♡ ってどうやって入力するんですか??(はてな)


2006-03-24 ★ミラクルメイク・・・・メイクで美女に大変身ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ!!(知識の泉 Haru’s トリビア)
ここまで変わるんか。ショックを隠しきれない俺がいる。

【2ch系】
もうダメだと思ってる奴だけこのスレ開け(【2ch】ニュー速クオリティ)
いやされます。駄目だと思ってる人どうぞ。

ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwww(あんりみてっど)
ちょwwwまじふいたwwww

彼氏のケータイこっそり見たら(ワラタ2ッキ)
ひどおお。

毒男にとっては日常でよくあることだよ。('A`)(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)
あるな~。と思ってしまったおれは負け組みorz

最速トラック(ワラタ2ッキAA)
これ超ウケマスwwwww

トルコからの留学生(2ちゃんねるネット)
日本好きな外国人っていいよね~。

お前らが知ってるマメ知識でも教えてよ(【2ch】ニュー速クオリティ)
とりいいいいいびあああああああ。

猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ(【2ch】ニュー速クオリティ)
とてもかわいいです。。

WBC優勝おめでとう!スペランカー多村 仁(28) (2ろぐ)
ほんとスペランカーみたいだよなぁwwwがんばれ多村!!!!

【画像】
おれのファミコン指体操(こたログ - livedoor Blog(ブログ))
こたログさんの「どう見ても小力パラパラです。」というコメントふいたwww

星になったジジイ(ねたミシュラン)

2006JTイメージガール(ねたミシュラン)

しょーもないトリビャー(ねたミシュラン)

【動画】
つまようじを電子レンジに入れてみる(Escapism)
やってみたいけど、こわい。」

[日記]今日ようやく証明写真取りに行った。遅いですか・・・?そうですか・・。

筆記試験的なものは落ちる気しないけど、かんじんの面接でうまくしゃべれる気がしねえ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/108-22549adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
