ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
「○○ちゃんを救う会」は「死ぬ死ぬ詐欺」なのか?(HemoSTATION)

キッズgooのフィルタリング技術(とりかご 朝鮮総連への免税反対)
 キッズgooはじかれサイト同盟~ボクらは有害なんかなんじゃない!ただオトナなだけなんだ!(できそこないβ版)
すごい偏ってます。。。

ラクラク単位計算(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

[棒太郎の備暴録](とりかご 朝鮮総連への免税反対)
二重になっただけでかわいくなると思ったら大間違い。

マンガでみる「カップヌードル誕生」(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡 (みなぎね5.1)
ひらめきってことですかね。

食べ合わせ・安心・安全 なんでだろ?この食べ合わせ  【はっぴーママ.com】(出来事。light)
出来事さんまったり更新、出来事。light。まったりとこれからも拝見させていただきヤス。

【2ch系】
日本優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(【2ch】ニュー速クオリティ)
超ばんざーい!!!

借金あるやつちょっとこい!!!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
有名なとこほどバックには強烈なのがいるからねぇ←やっぱそういうもんすか。

素敵な爺さん(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)

小学校で過ごした6年間の思い出話(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
う~ん、ホント小学生時代は毎日同じことして遊んでただけだったが楽しかった。・・と思って見てたら途中からエロ話やん_| ̄|○

YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ(【2ch】ニュー速クオリティ)
おぼちゃまくんとかナツケー!!パプワ君はないのか!?んばばラブソング好きだった。

これを動かせるかね(ワラタ2ッキ)
あーあ。。。

WBC(2ちゃんねる観測衛星)
かっこいいです。

【動画】
ストⅢでケン使いによる神動画(teiou)

知られざる、ドラの黒歴史(いぬようび)

水切りの世界記録動画(ネタ帳)

[日記]就職版の【終に】内定まだありません97(゚∀゚)アヒャヒャ【卒業】見てたらへこんでるばあいじゃないぞ!と思えてきた。4年のこの時期にはさすがにどこか決まっててほしい。。
今日朝10時から説明会あるんでサボらず行くぞ!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/107-082cfc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
