ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
トリビアの泉で沐浴 インデックス

トリビアの泉情報集

Gmailフィルタの使い方。

平均年収をあげよう(Escapism)
ほぅほぅ勉強になりそうですな。

公太郎まとめ(2ろぐ)
うほっ、いいオチついてるww

バンプ藤原基央名言集(teiou)

YouTube の動画の保存方法(maaと愉快な仲間達)

世界ナンパスポット(痕跡症候群)

「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう! (みなぎね5.1)

【2ch系】
なんでパチンコの換金所は捕まらないの?(【2ch】ニュー速クオリティ)

ドラえもんの最終回、サザエさんの最終回について (ねがすぱ)

久々にコロコロでも語るか(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
そういえば学級王ヤマザキとかみてたなぁ。たまについてくるミニ四駆の下敷きが楽しみだった。ちなみにソニックバンガードが俺の愛機w

結婚式でのスピーチで使える吉野家コピペのガイドライン(わろタコ ┃・∀・┃)

<日本史板>10人に3人は勘違いしてそうなこと@日本史【貴族は遊ぶばかりでもなし?】(ぼんやり2ch漂流日記)

7+8=15っておかしくね?(ワラタ2ッキ)
特に面白いわけではなかったけど気持ちはわかったので。

【名スレ紹介】俺も遂に就職したwwww(あんりみてっど)
あんりみさんのところの記事です。引用しました。

迷惑なんだよ(ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´))
すいませんこちらも引用です。この記事にはかなり笑ったので。

今日こそ大学行くぞ、と決意した俺が立てたスレ(⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン)
学校池www


【画像】
(*´Д`)アァン あとチョット・・・ (pya!

チュウ♥(その16) (pya!

Happy days (pya!

早すぎた (pya!

テニスボール (pya!

オイッチニ!オイッチニ! (pya!

[日記]自己紹介ページちゃんと書きました。

エントリーシートかくのめんどくせ。もう寝ます。寝る前に巡回。あなたのキャリアデザインを教えてくださいって!!なんだよそれ!!もう!!!
もう21だからそれぐらいは考えとかなきゃいけない年齢だったのかな。。。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/106-11a6d9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
