ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
YouTube ジャパニーズロック特集(まなめはうす)
YOU TUBEでのPV特集
SUPERCAR、くるり、PE'Z、アジカン、ACIDMAN、キリンジ、NUMBER GIRL&ZAZEN BOYS、電気グルーヴ
なかなかいいとこ特集してますね。スーパーカーが解散してたとは知らなかった。

5分でわかる「新起動戦記 ガンダムW Endless Waltz」(teiou)
まだ見たことなかったから、見なかったけど。

コイン一個も取らずにマリオクリア(teiou)
これはすごいテクニシャンですな。こんなテクニックが有野にあったらスタッフは苦しまないで済むんでしょうねw

みんなのうたデータベース(NOKUTEE増刊号)

いい言葉うらない(【choiris~ちょいりす~】)
「もう一度」を押すたびに新しい言葉がランダム表示されます。なんだか疲れてるときとか、ふと心に落ちる言葉があるかも。とのこと

どうしてエレクチオンしないの~ッ!一覧表(ころころニュース(仮))
エレクチオンとはこのことだったのか。

日本の死刑はこのように執行される(コンビネーションバラエティ)

■女体のひみつ(+18)(テリヤキの××日記)
これはひどい・・。学校の図書館とかにあったらやばそう。

【2ch系】
WBC 日本対韓国戦 代打 福留(ワロスニッキ)
実況版も編集次第でドラマみたいになるんだなと、このとき俺も実況版にいました。日本バンザイ!!韓国に勝ったことで結構満足。

今からローソンでポーション買ってこようと思うんだが(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
なんかフイタwww

じいちゃんの例え話(2ちゃんねるベストヒット)
いいね。

顧客に土下座したことある奴集まれ(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

携帯拾って( ゚Д゚)ウマーなスレのまとめ(Escapism)
きっと!!今度!!見ます・・・。

続・可愛くて可愛くてP10(育児板拾い読み@2ch)
かわいすぎ(;><)とてもほにゃ~ってなりました。 だけど、なんか俺の立場から見ると見た後悲しくなった・・。


[日記]今日は風が強すぎてほとんど外に出れなかったんで結構ラジオ聴いてたぜ!!あとやっぱり就職のこと考えて鬱になったりしてた。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/103-0c1e9f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
