ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ついに明日24時間ラジオですぜ!どうなることか期待。ホントどうなるんだろう。24時間かぁ。

【気になったサイト】
SNSナビ:SNSの情報ポータルサイト(はてな)
いっぱいSNSってあるんですね。MIXIで手一杯。

無料家計簿サイト「散財.com」(HemoSTATION)
金に関してはいまのところ無計画。

雨つぶツアー(@nifty:デイリーポータル Z)
なぜかなごむ。

閉鎖する前に考えてほしいこと(@-Nighthead†JAM)
とりあえず、うちは今のところ閉鎖は全く考えてません更新面白いしね!もし、やめるときは閉鎖文も書かずにほったらかしのような気がする。。

ボールペンの書けなくなる原因と中芯の保存期間(のんびりと。まったりと。)

新人が知らない会社の常識 (秒刊SUNDAY)

[mumurさんの電話突撃](とりかご 朝鮮総連への免税反対)
読み応えありですよ。

大学院を出てないけれど(一軒家@メモ帳)
大学院を出てないけれど・補足説明
就活ちゃんとやったほうがいいのかねぇ。今がんばるかぁ。

【2ch系】
ネットで知り合った女と、会うことになったんだがwwwwwwww(トニーのワロタスニッキ)
スネークー!!!なんかドキドキした。

中国人留学生を馬鹿にした二人組(ワラタ2ッキ)

男女別「結婚したくないタイプ」(ワラタ2ッキ)

犬猫が短命な理由(2ちゃんねるネット)
。・゚・(ノД`)・゚・。

太陽って超デカイんだぜ!(ワラタ2ッキAA)
スゴー。

妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
妹かわええ。

('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 1(虚脱log)
そうだよなぁ、オレも一歩踏み出さなきゃ。

('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 2(虚脱log)

2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果(一軒家@メモ帳)

超速筆の漫画家って1日に何P描けるの?(一軒家@メモ帳)
手塚治虫はマジすごいと思う。作品も面白いの多いし。

【画像】
オレの名前(秒刊SUNDAY)


オリガミ・ページ~いろんな生き物の折り紙ギャラリー
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
折り方が載ってるのも結構あるけど、折れる気がしない。もっと詳しく載ってたら挑戦するのに!


動物の赤ちゃん画像集
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
きゃ、きゃわゆぅぅ。

[日記]はぁああ、就活で鬱気味。だけど近頃退院祝いとして友達から結構いいものおごってもらってる。寿司とかジンギスカンとか。それでもこのなんかめんどくさい感というか寂しさというかとにかくウツっぽさはぬぐえない。

NUDAとポーション飲んだけどホントポショーン(´・ω・`)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/101-0dbc567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
