ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ちょwwteiouさんのとこ見てたら退院のお祝いコメントが!!ありがとうです。発見したときかなり嬉しかったです(ノ∀`)

あと、はまちや2(マイミクではないが見てる・・。)のmixiのポーションネタで日記検索できるのを始めて知って、もし退院で調べられたらmixiばれしてしまう!!(そんな奇特な人いないとは分かってるけど)と思って検索かけてみたけどここ3日くらいの間で1300件以上ヒットした・・。こんなに退院した人いるんですか・・。まぁmixiばれはまずないね。

【気になったサイト】
ドラクエからガンダムまで。ネットに転がる相関図・家系図まとめ(Goonie!)
おお~、まとめてくれてありがとです。

モンスター図鑑(小生にうず)
DQ・FF・女神転生などのモンスター図鑑。俺の好きな桃太郎伝説まである~。

DQ大辞典をつくろうぜ!!Wiki(痕跡症候群)

あなたが本当に住むべき国(ひろぶろ)
いつかヨーロッパに住んでみたいんだけど。


授業中誰もがやってた!あの「ペン回し資料室」
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
回せません。やれるようになったら貧乏ゆすりみたいに覚えない方がよかったなぁと思いそう。でもおぼえてえ!!

地図上で距離を測るサンプル(ネタ帳)
これは超いい!!前にこういうの探したことあったんだけど、なかったんですよ!!駅からの直進距離だけじゃなくちゃんと道筋に沿って測れるし!!

実写の映像を、ミニチュアの映像っぽくしてみる!(【choiris~ちょいりす~】)
映像を少し加工するだけでこんなんなっちゃた!!


清涼飲料水のデータベース(小生にうず)
ペ・ヨンジュンのあのきもいジュースもあるのかな?

google mapでやばいもの発見した・まとめ(小生にうず)

パソコンテレビ GyaO [ギャオ]アニメ作品「シティーハンター」(CUTPLAZA BLOG)
シティハンターマンガでかなり好きなんだけどアニメは見たことないんでこれは見よう!!GET WILDいいよなぁ。

[FLASH]ぷよぷよフィーバー (秒刊SUNDAY)

【2ch系】
ふざけ合う中学生と俺(ワラタ2ッキ)
あるあるww

芸人いい話7(わろタコ ┃・∀・┃ - livedoor Blog(ブログ))
ダウンタウンって仲いいんやなぁ。

コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか? 【ニャー速。】(出来事。)
コンビニ弁当だけじゃ腹が膨れないんでほとんど食べたことないけどこれは・・これからもやめとこう。山パンは結構食べるなぁ。

俺を倒してみろ(2chニュー速VIPのブログ系な何か)

もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・ (痕跡症候群)
あってもおかしくないww

ドラゴンボールは矛盾だらけ(オタク女的らくがきブログ!)
そういやそうやね。

喪男にそんなことすると惚れちまうだろうがー!(日刊良スレガイド)
俺と話すとき楽しそうにされると・・。病院の看護婦さんにやばかった。まぁおじいちゃん、おばあちゃんとかにも同じリアクションでしたけどね!!

[日記]
バレてない?!さんが一端終了ということです。最近読み始めたのに・・。

さっきまでファミレスにいたんだけど、最初案内されたのがホームがレスな人の隣で最初ちょっとえっ!?って思ったけど、「いやいや差別はいけないなぁ。まぁいいか」と思って1時間半ほど隣で色々やってたけど、そのうち吐きそうなくらい気分が悪くなってトイレに30分くらい入ってる羽目に・・。
やっぱりあの独特の匂いをずっとかいでるのは普通に差別とか抜きできつい・・。今度からは席変えてもらおうと思った。
人権派の人には怒られるかもしれないけど、正直マジきつかった。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/100-d998a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
