ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


復活するほどの人気商品。 (honey-blade.com
どこからとったクリームだよww超エロイww

エレベーターの裏技 (honey-blade.com
う~ん、使えそうで使えないかも。。

漫画家アシスタント仕事事情 (駄文にゅうす
意外といい待遇!?

ドラゴンボール連載時の鳥山明の巻末コメント一覧 (ゴルゴ31
D・Bは大好きでした。毎週水曜日が楽しみだったあのころ(´・ω・`)

隣の部屋からアンアンアン (ワラタ2ッキAA
3コマ目で和んだww

米軍がカンダハルを攻撃(AFP発共同) (ワラタ2ッキ
(゚Д゚)強ッ!!

もしかしたら俺アンパンマンかも知れない
 (2chニュー速VIPのブログ系な何か

こうやって毎年新しいアンパンマンがうまれていくのか。感動したわ~ww


東京1丁目1番地1号には何がある?
 (デイリーポータルZ
へぇ~。1-1-1ってなんとなく気になる。

マラソンで二位の奴抜いたら何位になるんだ? (ニャー速VIPトカのブログ
うはwwなんか読んでるうちに>>1あたまいい!って思ってたw

[FLASH]痴漢冤罪回避シミュレーション (2chニュー速VIPのブログ系な何か
毎朝ぎゅうぎゅうの電車で通勤してるから参考になるかも。


娘の彼氏に作曲依頼 (ワラタ2ッキ
こんなかあちゃん(・∀・)イイ!!

10月20日にも書いたことに関係あるけど
今日別の友達にガンダムって結構面白いよって言ったら、
「ついにお前そっち方面行っちまったか・・・」って言われた。
秋葉原好きは前々から公言してたけどさぁ。
そういわれるとなんかやっぱりガンダムがすごいマニアックなものに一瞬思えた。

意外とみんな見てるのかなと思ってたが(特に2ch見てると)、やっぱ俺らの世代の反応はそんなもんか・・。
自分自身もつい3,4ヶ月前はそんな目でガンダムってものを見てたもんなあ。

しかし面白いもんは面白い!!変な色眼鏡かけてたら損をするだけですよ。
友達の一言にショックを受けず、今度はエヴァンゲリオンを借りてやる!!(漫画で読んだことあるけどアニメ見たことないので。)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mezorofu.blog24.fc2.com/tb.php/10-0de33738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

おじゃましましたぁ(*゚∀゚)
2005/10/25(火) 02:45:53 | ファンキー苺モンキィバナナ
