ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


はてなのブックマークがたまってきたので、こっちにいどー。

PCから離れた生活を送ろうと思っていたけど夜の暇な時間はやっぱりパソコンみてしまうな。

【気になったサイト】
2006年フリーソフト10選
Google Earth位しか知らなかった。。

バッハからワーグナーまで、無料のクラシック音楽を集めた「Classic Cat」

(・∀・)イイ・アクセス: 2005年FLASH総括

i d e a * i d e a - Windowsで覚えておくと便利な117のコマンド

Web 2.0 時代の TOEIC 900点超え英語勉強法 9ヶ条: blog.bulknews.net
TOEICこの前初めて受けてみたけど散々な出来だった。。次はがんばるぞー!

大学キャンパス アクセスNavi
受験生にいいサイトですね!学園祭めぐりが好きだからその時にも使おうかな。

日刊youtube|アニメ
youtubeにUPされてる動画の量はあいかわらずすげえ。

【2ch系】
謎のメール

おばあちゃんの暗証番号
おばあちゃん燃え。

もしも、ドラエモン達が中学生になったら

中華人民共和国
世界的に有名なのかwww

早口言葉
俺はコレでも噛んだ。。。

自分を変えた名言

男って楽で良いよね


【画像】
思わず保存したけど親にはみられたくない画像
上の方はエロ系。下のほうの画像が恐怖系でまじびっくりするのでおすすめ。

痴漢男
完結したらしいので再度載せときます。

[日記]新しくテキストサイト始めて自分の文章力上げてみたいなと思う今日この頃。さすがにこんな文章力じゃ恥ずかしくなってきましたよ。




