ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


酔拳の王 だんげの方 - ナツ100参加者募集
マンガ好きだけど詳しくはないんだよなー。

【気になったサイト】
Youtubeで音楽ランキング
ようつべと連動させて毎週CDTVのランキング作ったらアクセス爆上げじゃね?と思ったけど、先駆者間違いなくいるだろ!!って検索したらやっぱイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てかなんでもあるyoutubeのほうがすげえ。瀕死説ってのもあるらしいが。

精神的な負け組であることが、負け組であることの唯一の定義だ

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説~とにかく人がいない~(はてな)
な、なんじゃこりゃー!!いったら面白かっただろうなwなにが悪かったんだ?メンツはいいのに。KISS&BENだけで行く価値ない?そういえば友達が行くかもとかいってたなヽ(´ー`)ノサイトの下のほうのNEXTで次ページもあるよー。年寄りはマナーが悪いということは分かった。

Firefox検索エンジンの追加プラグイン一覧
さらに検索したらこんなの出てきた!好きなのどうぞ。俺はyoutubeと教えてgooと2ちゃんねる検索で。

エロマンガなんて大嫌い(まなめはうす)
おっもしっれー。マンガです。

実録!渋谷でスカウトされたよ顛末記(everything is gone)
俺も2回ほどされたことある。あとホストなりませんかとか。(歌舞伎町では背が高かったら誰でもいわれるらしいよ!)ねーよwwって断ったけど、ネタ的に話し聞いてみるのもよかったな。

【拾得7000万HIT企画】タイで星になったおパンツ仮面(ニュー得ブログ)
タイに行ってわざわざなにをwwww

youtubeで「JAP言うな!」と怒る善良なアメリカ人に、勘違いした"一部の"にちゃんねらーが攻撃を仕掛けた事件に関する詳細調査ファイル(はてな)

全ブロガーにつぐ(まなめはうす)
俺の日記は推敲なしの書いたら書いたでほったらかしのことが多いです。

ぱふ9月号:久米田康治インタビュー「来世あたりに期待します」(痕跡症候群)
いつもどおりですなw

YouTube動画をドラッグ&ドロップで簡単ダウンロード(情報屋さん。)

みさ絵柄 同じみさえさんでもこれだけ違うんです(RinRin王国)
全然違うやん。。

IT化の遅れる政治の世界だが、電凸の攻撃力は警戒せざるを得ない(とりかご 島根のお中元販促中)
これはひどいブログです。。

au「無期限くりこし」の制限(RinRin王国)
auユーザーの俺としては要チェックや!でも学割だから適用されないんだよね。社会人になったらウィルコムとかソフトバンクに変えるかもしれんし。

GIGAZINEの中のヒトにインタビュ(teiou)

GIGAZINEの仕事術(teiou)

航空機事故データ集(HemoSTATION)

【2ch系】
暇でむかついたから髪の毛脱色するwwww(もみあげチャ~シュ~)
うほうほwwハイブリーチって自分がやったときあんま染まらんってイメージあったけど意外と染まるんやな。

逆ギレされて悪くないのに謝ってしまった経験 by鬼女(あほニュース.zip)
既婚女性こえー。

「安倍氏、TBS"旧731部隊と一緒に放映"で過剰反応。両者の自制が求められる」…毎日新聞(朝鮮|д゚)カンサツ日記)
は?

女性経験を聞かれたときの対処法(日刊スレッドガイド)
トゥゲザーしようぜ!

やはり江頭はすごかった(つーちゃんねるブログ)
やはりというか自明w

かっこいいと思ってやってた行動(つーちゃんねるブログ)
学校で寝ること。中学生のときかっこいいかなと思ってやってみたら学校で寝る癖がついてしまった。小学生のときとか授業中寝たことなかったのに。

【画像】
Click on me!!(NOKUTEE)

不思議なモニュメント総集編(小ネタBlog~純情派)

【動画】
アイドル追っかけ命 つとむっち(40歳)(ぽこたんブログ)
つとむっち尊敬します><


[日記]最近インターネットが怖い。気がついたら平気で自分がこれくらい時間経ってるかな?と思ってる時間の2倍くらい過ぎてる。初めて夜更かししたときは夜3時くらいまで起きてて、「うわぁー。3時?丑三つ時過ぎてるわ。あと3時間したら朝!?俺スゲー」とか思ってたが、最近就寝時間3時がデフォになってきてる。。。
PC使ってDVD見てるときも手癖が悪いからすぐマウスいじちゃう。タスケテー!

ようつべ消えた

ブックマークに入れてた動画がなくなってるってかなしーな。
笑っていいともダウンタウンVSウンナンっていうDTとうっちゃんなんちゃんが共演してたのが消えてた。

最近見て面白かったの貼っときます。


スーパープレイ@Tubeちゃんねる
スーパープレイのタグが面白かったんでYouTubeちゃんねるのほうで載せときます。多少重いかも。

YouTube - ウイイレ9ゴール集テーマ別

対爆笑問題 ゲストさとう珠緒

【気になったサイト】
GIGAZINE - W-ZERO3[es]を買いましたので速攻レビュー(はてなブックマーク)
関連W-ZERO3 Wiki
ほしぃわぁ。。いつか買いたい!

ガンダムで学ぶ経営学(とりかご 島根のお中元販促中)
キヤノンの離職率は異常。説明会もちょっと油断してたらすぐに満員。キヤノンにいけるものなら行きたいが・・。俺には無理だ!

ガンダムの方が参考にした作品、名前(こんがり焼あじ)

温水洋一のすばらしき日常(てれびのスキマ)
宮崎県出身のぬくみずをよろしく。


【2ch系】
在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る(痛いニュース(ノ∀`))
田代!田代!

創価学会について調べてみた。(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

モテナイ自分に学名をつけるスレ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

【イタリアって14歳の女と結婚できるみたいだぞ!】(FK屋)

セ ミ 女 (こんがり焼あじ)

【画像】
都市景観(痕跡症候群)

【動画】
特集動画のまとめ(ぽこたんブログ)
やべえwww天才と馬鹿の紙一重とはこのことか!!

安田大サーカス・クロちゃんの人気が地球を席巻している(移譲記章)
これはひどいwww


[日記]弟が学校辞めて他の学校に行くのをとめるよう説得するためというくだらない理由で親に早く実家帰ってこいといわれた。
バイトは怒られながらもまあがんばってる。指導係がイラツク「ミスってたら蹴るよ」はねえだろヽ(`Д´)ノ





バイトとかいろいろあるんでしばらくネットを離れるかもです・・。

【気になったサイト】
さよなら絶望先生 元ネタWiki
ここは使えるな・・。みんなで完成させましょう。最近元ネタ分からんのが多い時困る。まあ俺の勉強が足りないだけだけど。

Firefox 用 YouTube 検索プラグイン
前にここみて自分で作ってみようと思ったが、知識のない俺には難しくて断念。で、検索したら出来上がってるのがあった・・。

統計データ・ポータルサイト
卒論とかいろいろデータが必要なときにいいと思うよ!

ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki(朝目新聞-asame.com)

女性を宇宙世紀ガノタにする方法(とりかご 島根のお中元販促中)
夏休み利用してガンダム見てないの見てみようかなー。

転職したい人の職業事典サイト(はてなブックマーク)

百物語-2ちゃんねるオカルト板まとめサイト(はてなブックマーク)

「うしくん」のエイズ検査体験レポート(ニュー得ブログ)
関連エイズ風俗嬢の末路(移譲記章)
あー、なんだろ言葉で言い表せん。

【2ch系】
こころ世代のテンノーゲーム - 2chでの消費税増税論議(はてなブックマーク)
これは勉強になりました。

「日本の状況はフランスよりもひどい、どうして日本の若者は反乱しないのか」(痛いニュース(ノ∀`))

カッコいいと思ってやってる・やってた行動(日刊スレッドガイド)
たまにここを見て自分がいたい行動をとってないか確認しなきゃな(ノ∀`)ちょっと心当たりありw

女の「脈アリ」の見分け方おしえて(日刊スレッドガイド)

ゾンビの妹が欲しい(もみあげチャ~シュ~)
かわいそーだー。。。

哲学しないか?(補完計画)

【動画】
プロポーズ動画コンピレーション(スピードネーター)
これはよいものを見た。演出したいねぇ。

サマーソニック06出演アーティスト動画集(honey-blade.com)
ロックインジャパンには行ってくる!夢島人にもいきたいなー。

ヤングアニマルのCMがアホすぎる(てんこもり。)
ひでえwww

胴体切断の種明かし(ネタサイド)

[日記]学校帰り読む本がなくて涼宮ハルヒの消失を買って読んでみたけど、おもしれー!!
就職ジャーナルよんだけど、やっぱり就職浪人に世間は厳しいみたいですな。
でも買うときなんか気恥ずかしかった。





こちらから転載→CoolDevilへようこそ!
やってみるとびっくりするよ!98%の人がそうなるって奴の方は周りに試してみたけど、全然なりませんでした。。

どうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

かなり不思議です。全ての問いは頭の中だけで・・・・・1つ1つ進んでください。


このマインドゲームはかなり不思議です。
次の注意に従ってゲームしてください!!
※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!
なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。
計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。





Here we go!!





次の質問に答えてください。









2+2?











4+4?











8+8?











16+16?











12と5の間で思いつく数字は???











選びましたか?










ではちっとスクロール・・・










あなたの選んだ数字は、「7」ではないですか??? どうでしょう?




単にポンキッキの動画をyou tubeでいっぱい見つけて懐かしくなったんで貼っときます!!
これ見て懐かしい~って思った人は僕と同世代の人でしょうか。
you tubeにはなかったけど自分は「みんなともだち」って曲が好きでした。

はるなつあきふゆ

せつねー!!


かいじゅうのうた

ちょうど弟が生まれてすぐくらいにこれ見てたんで大切にしなきゃとかなんたら思ってたきがする。

十二支のうた

これで十二支を覚えました!

ゴロちゃん

ごろちゃん俺も好きだよー!!今見るとにしおぎ生まれって西荻窪のことだったのかー。にちようびうまれって歌ってんのだと思ってた。
東京住んでなきゃ知らなかったよ・・。


ガチャピンキッド

かっちょええ!!


どきどきどん!1年生

小学校ってどういうとこかなーと不安と期待を抱いてたのはもう15年昔の話ですか。。ライフイズベリーショート!

ハッピークリスマス

クリスマスソングといったらこれかあわてんぼうのサンタクロースでした。

ガチョウの物語
チェッカーズが歌ってるんだぜ。

かいぶん21めんそう
なつまでまつな!が印象的。


Crazy japanese tv program

これちがう・・。

ポンキッキ大好きなんで今でも男同士でカラオケ行った時なんかはガチャピンキッドあたり歌います。家にビデオがあってyou tubeにアップされてない動画もかなりそろってるんでうpしてみたいが・・・。

15年かー、幼稚園せいだったんだなー。今は友達にもう小学生の子供がいたり、友達の親がもうぼけてきてたり、いつも遊んでた空き地がもうなかったり。なんかかなしいなー。

【気になったサイト】
吉本興業が「極楽とんぼ」の山本圭一を解雇、少女に暴行の疑い。(NOKUTEE)
深夜にタレントさんの部屋に行く女も女だよというコメントや、山本がいなくなるなんて・・。っていう意見もあるけど、平成生まれ解禁とかいう変態は死ねばいいと思うよ。

スーツの手入れ方法(Escapism)

霊能者というものへの考察(酔拳の王 だんげの方)
伊集院いいわぁ。

「Firefox」で閲覧中Webページを他人に見られたくないときに便利な「hideBad」(Blue Twin Tails)
あんまり公共の場で使うパソコンってfirefox入ってないことが多い・・。

「いい人」の弱さ(はてなブックマーク)

【2ch系】
たまにチンコが話しかけてくる(もみあげチャ~シュ~)
めちゃくちゃ笑ったwwwいい相棒だぜ!!

魔術師の選択
(ワラタ2ッキ(たぶん本家と違う人))
(*゚∀゚)=3これを見て霊感商法に引っかからないようにしましょう。

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?(痛いニュース(ノ∀`))
露助なかなかいい!!

チャリで深夜徘徊って楽しいな(【2ch】ニュー速クオリティ)
チャリでウロチョロしたくなってきた!!

【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動(てんこもり。)

【もてない女】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!13(てんこもり。)

[日記]この前友達と友達の彼女とご飯食べにいったんだけど、その彼女が日本文学専攻してるっていう話の流れで好きな作家だれ??って聞いたんだけど、「一番好きなのは山田悠介です」だって。。。え?あのリアル鬼ごっこの??プギャー!!
まさかホントにあの作品を愛してる人がいるとは思わなかった。
そのあと本の話題はあえて出さないようにしましたw

【気になったサイト】
真・蛭子能収恐怖伝説(ゴルゴ31)
こんなあぶないひとだったとは。

イヴィツァ・オシムが何かを語る時、日本人だけでなく、クロアチア人もこぞって耳を傾ける(まなめはうす)

【キャプ有】小林よしのりの嫌韓流批判の的外れ[SAPIO7/26](専守防衛) (こんがり焼あじ)
読んだことないのになにを・・。俺も人の批判聞いただけで読んだことない本の批評はしないぞ!!
とりあえずリアル鬼ごっこはクソ過ぎる!!(ちゃんと読みました)


巨大動物図鑑
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
でけえ!!

「好きな子」がいないのは正しい-白馬の王女様-(まなめはうす)

臨海フレンチトースト(@nifty:デイリーポータル Z)
むっちゃうまそうやわ~。

【2ch系】
キングコング西野「俺は一発屋じゃねーし芸能界って余裕www」(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
いや、お前で笑ったことないし。

オシム(偏った思考:)
オシムいいなぁ。日本好きの外人好き。

一人暮らしでついた変な習慣(【2ch】ニュー速クオリティ)
電気つけっぱなしで歯も磨かずにって結構みんなそうなんだ。歯を磨かないと起きたら気持ち悪いから磨くって決意してもいつも気がついたら寝てる。

立体的に見える画像(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
関連ステレオグラムの見方(Wikipedia)
今までの人生で見えたことがないっ!!

[日記]人生は一度しかないとか若いうちは一度きり的なやる気を出させる言葉を聞くとなにかやらなきゃと思うんだが、やることのなさに絶望する。
探せばあると思うんだけど・・。何か新しいことを始めよう。




【気になったサイト】
日本外務省、「世界が認める日本海」広報動画をHPに掲載~韓国中央日報報じる(朝鮮|д゚)カンサツ日記)

オンナをその気にさせる効果的な10の褒め方(Escapism)
俺が言われても嬉しいかなw

心霊映像や衝撃映像など、恐怖動画ばかりを紹介する「怖いYouTube」(ニュー得ブログ)
うぎゃああ

Gmail で古いメールを一気に消す方法(ニュー得ブログ)

廃墟デフレスパイラル(teiou)

あら懐かしい、10回クイズまとめ(Blue Twin Tails)
いやーホントなつかしい。。

歩いている途中でほどけない靴ひもの結び方(はてなブックマーク)
昔学校のマラソン大会のとき親がこの結び方してくれたが、ゆるく結んでて大会の途中で結びなおそうとしたが、解き方わからんくてえらい苦労した。

日本人の名を使って日本を非難する『元在日N・オオニシ』 (こんがり焼あじ)

韓国人と仕事して困ったこと・テンプレ置き場(こんがり焼あじ)
【2ch系】
今からヤクルト70本飲む(無駄な領域リサイクル)
こんどちょっとだけ挑戦してみようかな。。

(ガンダムの)キャラ名を声優の名前に変えると…(雑談袋)
このスレやべえwww

引き篭もり♂の代わりにオフ会行ってきた(こんがり焼あじ)
はいでぃんぐ!さんのところのだから長編だけどおもしろいお。

●★( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁☆○(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
囲碁おぼえたいお(`・ω・´)

一   行   で   笑   わ   せ  て (こんがり焼あじ)
159やばいww

【童貞板】今までで一番エロい体験を書き込むスレ  第2話(てんこもり。)

【画像】
女子アナ年収リスト (こんがり焼あじ)

[日記]あちい。早めに家に戻ってクーラーで涼んでる間に巡回しよっかな。と思ったらもうこんな時間ですか。ネットこええ。1時間半くらいPCの前にいたのか。。

NOKUTEEさんありがとー。お誕生日おめでとうございます。ってとこのリンクの色が変わってたからクリックしたら俺のサイトだった。うれしかったどす。

・まりもさんコメントありがとー。風邪は一日寝たら治りました!!

今日は感謝の意を込めて自分で面白いサイト見つけてきました。
今日は【漫画】と【エロス】もあるぜよ。

煙さん移転ぽこちんブログという卑猥なサイト名じゃなくなったw

【気になってるサイト】
親日国の紹介
特定アジアなんかよりこういう国と仲良くするべきです!!反日韓国芸能人のことよりKBブリッジの話とかちゃんと報道しろ!!

東京の廃駅
京王線乗ってる時見えるよね!初台駅跡。 昌平橋跡は神田から秋葉まで歩くときたまに通るし。

東京23区公園ベスト800
都内の公園のデータベース。どの公園にどんな設備があるかって載ってる。サッカーできる公園さがす時にこのサイト見つけたんだけどサッカーできる公園って意外と都内にない。

外食業界の裏側
この手の就活系サイトは就活中いろいろ集めた。まだいろいろあるので今度就活サイトリンク集でも作ろうと思ってる。ホントにいい、お世話になってるサイトはまだ就活終わってないのでまだ晒さないぜ!

スラング大辞典
英語すら喋れないがスラング覚えたいかも。

自殺遺言データベース


【漫画】
[Web漫画]痴漢男(酔拳の王 だんげの方)
まだ途中までだけど今夢中で見てます。

いわみて
有名だけど今まで一度もリンク貼ったことなかったと思うので。ヤングガンガン(現在連載中)で見ても面白かった。

「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」で連載中の作品の第1話だけみれるよ!
タイトルの通り一話だけ見れます。

サンデー名作ミュージアム
ここも一話だけ。


【エロス】
オタク的風俗の歩き方
ヘルスとソープの違いが分からない人とかどうぞ。自分はまだ行ったことありません。社会人になったら行かなきゃいけないんだろうな。

エロ話いっぱい
エロスを求めてネットを旅してたら着いたとこ。ほぼ創作話っぽい。すごい量。


【2ch系】
AkibaMaidDeli 萌バーガー ぼったくりすぎワロタ(あほニュース.zip)
すべてがひでえwwwww

【やめて下さい!】学級会【いけないと思います!】(日刊良スレガイド)
公開処刑って文字でなんかDMC思い出した。

FIFA 南ア共和国ワールドカップ開催能力に不信(痛いニュース(ノ∀`))
日本が次回WC出場したら、無知な日本人の女の人が強姦されて帰ってくる事件が多発すると思う。世界まるみえでもやってたけど、ホント治安最悪だから男も女も絶対行かない方がいい!と思います。日本人とか何されるか分かったもんじゃねえ。

干された芸能人は何をしたのか(日刊良スレガイド)
>>15のやつ全部懐かしい。。内山理奈もそういえば消えたな~。

【朝日社説新フレーズ】先制攻撃論 短兵急に反応するな 【一見、もっともな理屈のよ(あほニュース.zip)
一見、もっともな理屈のように見えるが、落ち着いて考える必要がある。また流行るんじゃねw49同意。

【動画】
サザンのプロモがカオス過ぎる件について
サザン好きなんで見てたらこのすごいプロモを発見したw混沌としすぎwこの曲好きだったんだけどプロモがこんなんだったとは知らなかったw

裏音楽♀♂
PVのアーティスト別リンク集。前病院入院して帰ってきたとき色々なニュースサイトで載ってたけど、ここには載せなかった気がするので。。

[日記]まあ誕生日も何事もなく過ぎましたよ。この年になると親が誕生日を何事もなく過ごしてて、子供心になんで親って誕生日祝ったりしないんだろうって思ってた謎が若干解けた気がする。まあただの平日ですからね!!
でも誕生日を大切にする気持ちは忘れないでいようと思う。
ソフトボール大会は3位でした。ヒットもそこそこ打ったし、守備もミスなしでいけたので満足。最近体動かしてなかったけど、やっぱり自分は体動かすの好きだなと再確認した。
ていうかこれから更新頻度ガタ落ちすると思うけど、悲しいけど俺テスト期間&バイト始めたのよね(´・ω・`)
ネット巡回して気になるサイトがたまったらすぐ更新するつもりだけど。。あー今日自分のコメント&日記多すぎで見づらいなー。





【気になったサイト】
ソーシャルブックマーク横断:Mix Clips(ニュー得ブログ)

人生に役立ついろいろな『コツ』のリンク集(はてなブックマーク)
俺が教えれるコツってなんだろう。。

応募・面接のコツ(はてなブックマーク)

世界で一番大きいwebページ(痕跡症候群)[
宇宙を感じた。


【2ch系】
【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る(痛いニュース(ノ∀`))

胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(Escapism)
スカッットするわー。

女性が引く男性の行動(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

男性が引く女性の行動(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)


【画像】
動くECVP (pya!)
うぉー動く動く。

[日記]昨日誕生日だった。親から手紙が送られてきた。なんか悲しくなった。そして今日風邪ひいた。

【気になったサイト】

全国極上ラーメン店図鑑
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
これはいい!営業時間や休業日が一目瞭然。やっぱりきむらや栄養軒ののってるねぇ。

雑学いろいろ(駄文にゅうす)

『映像を思い浮かべる』技術って、『速読』の技術だよね(まなめはうす)
だいたい映像化はしてるんで好きな小説が映画になったときヘコム時がある。

夏にはじめる2ちゃんねる 2ちゃんねる入門リンク集・2006年版(everything is gone)

過剰なサービスが日本を滅ぼす(駄文にゅうす)
>消費者にやさしい社会は労働者に厳しい社会  ということで、消費者=労働者なんで便利な生活は自分自身に跳ね返ってくるかも。

“いい人”だけじゃ採用されない?――新卒内定者の傾向(in the ku : (空))
ぼくいいひとです。。


死語どっとコム --- ShiGo.COM
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

エヴァ裏話(かーずSP)

18禁:カーセックス中にお邪魔しますよ・・・(teiou)

【2ch系】
どうすれば日本政府を本気で怒らす事ができるの?(日刊良スレガイド)
自国の領海内に打ち込まれた先制攻撃みたいなものなのに半年間の入行停止ってなんなの!?せめて無期限にすればいろいろカードとしても使えるんじゃないか。と思った。

母親が日本の危機を分かってくれない(2chテラワロス)
あるあるwww

妥協で彼氏と付き合っている人@独身女性(Diary of Hopeless Sinner)
妥協してくださいっ!!みんな腹は黒い。

【動画】
江頭2:50特集!!(今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ)

[日記]ソフトボール雨でできない期間が結構あったから久しぶりに今日行ってきたけどまた勝ったぜぃ!!ヒットも打てて満足このまま優勝や!!




【気になったサイト】
カップヌードルのフタは開くより指で穴開けてシール張った方が密閉率高くなって美味い?(teiou)
なに~。今度やってみよう。でも最近カップ麺食べると気分が悪くなるんだよな~。

FirefoxやThunderbirdのメモリ消費量を劇的に減らす方法(のんびりと。まったりと。)
これいい!!

18禁 YouTubeのポルノ版 PornoTube(honey-blade.com)
うはぁー。なんかキモイ。。。

「USBメモリに入れて持ち運べる便利なソフト」まとめ @Wiki(みなぎね5.1)
仕事をするようになると必要かもね。

創価学会と毎日新聞に電話したよー(コンビネーションバラエティ)

2ちゃんねる漫画用語辞典Ver.4.0(仮 @Wiki (秒刊SUNDAY)

時に数字は魔力を帯びる(HiroIro)

【2ch系】
架空のオナホール作ってオカ板のやつら釣ろうぜwwwwwwww(もみあげチャ~シュ~)
てげフイタwww

本当は黒い(?)任天堂のゲーム(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
なにー、こんな黒かったのか。。

【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒(痛いニュース(ノ∀`))
プーチンとポルノグラフィティのボーカルは激似だと思うのは俺だけでしょうか。。

喪友とのメールでありがちなこと(日刊良スレガイド)

告られてうれしかった言葉and引いた言葉(育児板拾い読み@2ch: 告られてうれしかった言葉and引いた言葉)
萌えは引くわww

[日記]最近忙しいのか忙しくないのか分からん。九州は雨ばかりのようですね。。
平成生まれの弟が学校を変えるらしくて我が家は大混乱らしい。。


【気になったサイト】
読んだ人の90%が涙する鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)(付箋)
泣きはしなかったけど、参考になった。

おまいら彼女どこで見つけた?(まなめはうす)
なに~。就職すると出会いないのか。今のうちらしい・・・。

食の雑学(【choiris~ちょいりす~】)

福岡県で始まった「販売証明シール」についてのレポ。(痕跡症候群)
こりゃだめだわ。。。普及はしないだろうな・・。

黒い肌と白い肌の双子が誕生(NOKUTEE)

涼宮ハルヒの憂鬱とYouTube(小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird))

豚みたいな女の子(はてなブックマーク )

【2ch系】
いま映画「saw」みてる(あほニュース.zip)
もうとんでもないネタバレスレ。1楽しんでるだろwwww

もしも、ドラエモン達が中学生になったら(あほニュース.zip)
あうー。。。

妊娠した(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
いい話やー。

前例のない意外な犯人が出てくる推理小説を考えた!!!(つーちゃんねるブログ)
こんなのなくね?→それあれって流れなのでネタバレ的なものが多いかも。でも面白いです。

【IQテスト?】就活で企業から聞かれた問題(日刊良スレガイド)
NTTデータの試験受けたときこんなんばっかだった。


仮に、学校の授業にセクロスの実技があったとしよう(もみあげチャ~シュ~)
こんな妄想もよくしたものです。。

ブラックジョーク(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

【画像】
ピザお届けに参りました!(付箋)
これやってみたいw

安めぐみ16歳(秒刊SUNDAY)
別人じゃね?と思ったが調べたら誕生日も一緒だった。。。


【動画】
ポートピア連続殺人事件 最速クリア(今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ)
地下室で何度も迷子になったな~。犯人は・・・。

武藤敬司のシャイニングウィザード100連発(今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ)
すかっと!

自動販売機の中の人たち(HiroIro)

[日記]なんかソフトの大会が今日あって人が足りないといわれたので呼ばれた。もちょっとしたら行ってくる。





【気になったサイト】
後味の悪い噂話、都市伝説まとめ(おもしろまにあっくす)
竜宮上はガチでこわい。

2002年日韓W杯!各国スター選手の名言集!!保存版!!(ゆっちーの日々)

ジョジョ百科事典~原典引用集~(Blue Twin Tails)

「ひぐらしのなく頃に」総合情報サイト(みなぎね5.1)
おと出ますよ。

【2ch系】
私の作った「おはぎ」が気持ち悪いか!?(つーちゃんねるブログ)
あうー。 。・゚・(ノД`)・゚・。

独身のデメリットを真剣に考えるスレ(日刊良スレガイド)
むー。。。

メールで告白した・された事がある人(育児板拾い読み@2ch)
メールはないんじゃね?

【画像】
漫画家の原点(ねたミシュラン)
矢吹さんの15歳のときの絵。邪馬台幻想記の最初は好きだった。

トレス疑惑色々(ねたミシュラン)

たった一人(ねたミシュラン)

【動画】
涼宮ハルヒドラムマニア(ゆっちーの日々)
やりてー!!もしあったとしても俺には無理だ・・。25くらいまでしかできん俺には。

前座時代の爆笑問題(ニュー得ブログ)

ラリってる人を体験してみる(エルエル)

[日記]もち公務員試験落ちてました。くそー川崎市のやろー。






