ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
これが噂のキレイなジャイアン(情報屋さん)
漫画では見たが、動画は初めてwやっぱおもしれえww

涼宮ハルヒ YouTube 本編(ニャラニャラの鍋)
英語の教材としてもつかえます。これで勉強しよう。てかふつうにおもしれえ。

ハルヒEDダンス解析 (みなぎね5.1)
踊りたくなった人は踊ろう!!

壊れたパソコン、水で洗えば直るって聞いたので試してみた。(付箋)
な、なんだって~。

ディズニーのアニメーションがカットシーンを使いまわしている件に関して(付箋)
たしかに。


初任給をどのように使うべきだったかランキング
(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
初任給もらいたい。1位に同意。もらったらそう使おう。

Google Calendar の使い方(ネタ帳)
使ってみようかな。Web上の手帳みたいなもんか?使ったらGoogleさんに俺の予定が把握されたりするのか?まあ別に俺の予定なんてどうでもいいのばっかだからいいけど。。

Google Calendarを開かないで登録できるquickgooglecalはちょー便利!!(everything is gone)

YouTubeの動画をAVI, Mpeg形式にして保存(小生にうず)


頼むから新卒は高学歴の奴を採用してくれ(まなめはうす)

【2ch系】
酷い……この差は…あまりにも……ああ…(おいすー^^)
ああぁ。ひ、ひどすぎる・・・。

予測できなかった恐怖(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)
こわっ!!

真剣にヤムチャという人間を語る(日刊良スレガイド)
ヘタレキャラだけどそれこそ人間っ!!

就職面接で面接官に言われてむかついた一言(【2ch】ニュー速クオリティ)
俺がこんなこといわれたらまじやる気なくして引きこもってしまうと思う。

結婚して幸せな人が書き込むスレ(育児板拾い読み@2ch)
結婚ええな。。。

なんで日本人は英語で話しかけると逃げ出すんだ?(2chテラワロス)
そういうことですよ。

世界の日付(cotinus)
ほんとですか!?世界中で一緒と思ってた。

【画像】
HDRニューヨーク写真集(Hiro Iro)
き、きれいすぎる!simcity6くらいがこんな画像でできればいいなとふと思った。


[日記]なかなかうまいラーメン屋はみつからないなぁ。
けむりさんのマジレスについて同意。戯言好きだぜぃ。

【気になったサイト】
魔女っ子は放送禁止用語(酔拳の王 だんげの方)

秒刊ネタ50連発:NO.09ネトランガサ入れ(秒刊SUNDAY)

長野県にはクラス替えがない!?(NOKUTEE)


他人事ではない「熟年離婚」回避法
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

ベースボール名場面(秒刊SUNDAY)

2ch系ブログの歴史(秒刊SUNDAY)

時間の価値(NOKUTEE)

■「”君が代”ウリナラ起源説」遂に登場(無駄な領域リサイクル)

【2ch系】
看板争い(ワラタ2ッキ)

格ゲーのトリビア (みなぎね5.1)

高校時代にやり残したもの(日刊良スレガイド)

高齢者板できるかな?(ワラタ2ッキ)

異性に対する素朴な疑問(日刊良スレガイド)

孤独をポジティヴに捉えるスレ(2ちゃんねる観測衛星)

デブノートひろったお(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
なんじゃこりゃwwww

公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた[ぷろぐれもーど](everything is gone)

[日記]・・・・。

【気になったサイト】
男の子のからだに関するQ&A

女の子のからだに関するQ&A

セックスについてのQ&A

セルフプレジャー(オナニー)に関するQ&A


読書速度測定
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

リアルのだめさんの写真がー!二ノ宮知子さん インタビュー(痕跡症候群)

■就活学生の「気持ちわるさ」について(空に沈む)

「不思議な話」リンク集(NOKUTEE)

ズッコケ三人組研究叙説 ズッコケ三人組の未来報告とその後の未来の相違点(駄文にゅうす)

ワンクリ詐欺サイト一覧・対策ページ(駄文にゅうす)

【2ch系】
新ジャンル「ツンドロ」(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

新?ジャンル「渡辺さん」(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

新ジャンル「カーナビ」(ワロスニッキ)

新ジャンル「牛」(ワロスニッキ)

クワガタがいっぱいいるって有名な森で(2chニュー速VIPのブログ系な何か)

一昔前と比べて安くなった物は? ()

三分待ってやる!(NOKUTEE)

この記事のURL(2chテラワロス)

突然のお誘い?(ワラタ2ッキ)

【岐阜・中2少女殺害】15歳少年、2歳の子供がいた(痛いニュース(ノ∀`))

中二女子殺害事件・ネットに残された様々な痕跡(teiou)

【画像】
ダビングマシン(三千ぁ界)
輪嶋さんが・・・。

[日記]特に行きたくない会社の志望動機考えるのってめんどくさすぎる。まぁ行きたい会社なんてないんですけどね。
昨日も10時ごろ寝てしまった。ランク王国と早く起きた朝はとがっちりマンデー見れなかった・・。

【気になったサイト】
「ヤングサンデー」の単行本1巻をまるまる読めるサイト公開中。(NOKUTEE)

芸能人整形画像(できそこないβ版)

拾得ブログ 5000万HIT企画「スキー場で全裸滑走すると捕まるのか」(ニュー得ブログ)

芸能人生涯所得ベスト10(Tempじゃ~なる)

[動画]ゲームセンターCX特集(痕跡症候群)

この前のスマスマでのビストロスマップでのタモリトークまとめ(teiou)

ボンボン版 『Vガンダム』(痕跡症候群)

【2ch系】
大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人(痛いニュース(ノ∀`))

東スポが捏造記事。2ちゃんねらーがそれを暴く。(痛いニュース(ノ∀`))

新庄引退(2ろぐ)

あの時気づいていたこと・気づいていなかったこと(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

男と女どっちがバカか(ワラタ2ッキ)

男の一人暮らしの部屋にあったらひくもの(日刊良スレガイド)

【気になったサイト】

goo 辞書でWikipediaの検索もできるようになった
(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
いやはや便利っぽい。

mixiランキング
なんかmixiうろちょろしてたら見つけたけど流行ってんの?俺は登録しなかったけど。mixi本部とは関係ないようです。

「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち(付箋)
ほんとばっさり斬ってます。

 中国が嫌われる七つの理由(teiou)
つまりやつらの言う友好など信じるなと。こりゃ嫌われるはずだわ。

元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て実名で内部告発(付箋)


世界各国の人口比率が一目瞭然でわかるサイト
(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
やっぱインドと中国スゲー。

早起きが習慣化できません。
夜型よりも朝型の方が効率が良いというお..
(はてな)
早く寝ても遅く起きる・・・。早起きしたい。

【2ch系】
もしまる子の教室が女王の教室だったら(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
ひでえwwwww

 こいつらこの顔でタレントなんだとよ  (VIPPER.orz)
L-126。片桐はいりか?

息子が見た夢(NOKUTEE)
あちゃー(ノ∀`)

もしも2chのような学校があったら?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

ずっと一緒に居られた時間
(育児板拾い読み@2ch)
幸せになって 。・゚・(ノД`)・゚・。

世 界 の 犯 罪 者 フ ァ イ ル(おいすー^^)
こわっ!!世の中には変態が多いな。てか変態どころの話じゃないか。。。。


[日記]一日ゴロゴロ。昼寝して起きて時計見たら8時だったんでやべえもう朝かよと思ったけど、夜の8時だったんで安心した21の春。

【気になったサイト】
メガネの選び方に関するリンク集(不定期更新中でございますのよ舞軌内雑筆店)
俺は夜はメガネっ子です。

YouTubeって、パクリ検証に使えるじゃん… (みなぎね5.1)

みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!(面白ネタ収集)
釘を踏んだらハンマーで叩くって初めて聞いた。

超個人的古谷実解釈(ゴルゴ31)

お笑い芸人身長一覧(無題的平和主義)
ねこひろしちっちぇ~。

[動画]世界で広がりつつある韓流(移譲記章)
これはないwwww

キレない脳の育成 ・・・それでも学者ですか?(アキバの王に俺はなる! - livedoor Blog(ブログ))

■高校時代に溜め込んでおいた顔面油脂を29歳の記念に燃やす男のサイト(俺的ニュースの盛りw)
けっこうグロかもね。

【2ch系】
東京学園のHPやべえwwwwwwwwwwwwwwwww(おいすー^^)
やばいってもんじゃないwwwww

方針を固めた 韓国、竹島に日本調査船入ればだ捕も(痛いニュース(ノ∀`))
日本の船ってすげー。

特集・まとめページ 「〇〇にありがちなこと」 (みなぎね5.1)
量がスゲー。

フリー、シェア作者のぐち 25(silent world)
反応は返したことないけど感謝してます。

「アホな親」の家に生まれちゃった奴、来い!!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

学生だらけ(ワラタ2ッキ)
ちょwww

よく聴くと「ちょっとまて」な歌(オタク女的らくがきブログ!)
夏の日の1993ってそんな歌詞だったのか。サビしか知らんかったからわからんかった。


[日記]青木雄二の銭道を読んだら、就活に対するやるきが若干なくなった。労働者として時給2000円程度で働いていけるのか。でも、ヤンマガでやってる古谷実のマンガ見たら講はならんとことも思った。

【気になったサイト】
対中ODA、無償資金協力も打ち切りへ(付箋)
ついにですか。

「伊集院光 深夜の馬鹿力」ポッドキャスティング開始から1週間で首位(teiou)
さすがやな~。

ちょっとだけエロいリアルイラスト(なまけ亭)
すげー、写真にしか見えない。

本日の20:00頃にはニャー速が1億PVいって..(TYPE-ZERO)
1億ってすげえなあ。ていうか一日70万PVとは。。。

木多康昭が今度は秋本治をおちょくってます 喧嘩商売(3巻)(痕跡症候群)
木多さんはやばいwww

あなたがGoogleで検索する度に12セントがGoogleの収益に(Goonie!)
ほー。としか言いようがない。一ヶ月でそんな稼げんのか。。

定年後の生活費の試算 ② えっ! 1億じゃ、足らない! 大変だ!(まなめはうす)
ホントえっ?って感じ我が家はどうなるんだ。なんとかなるのか?年金も計算に入れた結果でこんなかかるのかぁ。

[動画]旧ドラオープニング(酔拳の王 だんげの方)
藤子先生ぇー 。・゚・(ノД`)・゚・。

しょこたん(中川翔子)の裏ネタファイル(おもしろまにあっくす)
親が料理を作ってくれないってこと!?

【2ch系】
お前らの指定した画像でアイコラ作る
(そんな餌では釣られないクマー)
ひでえwwwwちょwwwわくわくさんww

今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
VIPPERつええww

『イ・スンヨプを卑下した紹介文』ニダ~日・スポーツ新聞(朝鮮|д゚)カンサツ日記)

アメリカンニンジャ、怪しすぎて逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
これは・・・・。あやしいwww

3分の1かける3は1なのに(日刊良スレガイド)
こういうの面白いと思う人は大体男なんだろうなぁ。

宇宙って誰が作ったのかな?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

少女とメル友になる方法(ワラタ2ッキ)
その発想はなかったわ。

【天文】彗星が5月25日に地球に衝突か-フランス軍元航空管制官発表(痛いニュース(ノ∀`))
>>209の世界なんてすばら式世界。

[日記]攻殻とかドラえもんとか24とかジブリその他映画見る時間が欲しいぃ!!!

【気になったサイト】
インターンをするメリット(鴎庵)
インターン一回しか行かなかったな。。

GREEのひろゆきインタビュー(teiou)

よく見かけるインチキ・誇大広告商品(2chテラワロス)
え!?ホント!?マイナスイオンって科学的実証研究ゼロなん・

昨日はじめたばかりのダイアリー初心者が最初に覚えたい「5つのはてな記法」(ニュー得ブログ)
はてなもやってるがこのブログよりはてなの方がアクセス多いのはなぜ?こっちの方が力入れてるのに・・。

夜食ってホントに太るの?(RinRin王国)
太りたいから夜にどんどん食べよう。

HUNTER MIX - 解説 - 念(Tempじゃ~なる)
ハンターハンター最近全然みてないな。

【2ch系】
竹原の相談室が面白すぎる件(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
意外といいこと言うねぇ。さすが竹原。

ないから生まれるんだ。(2chテラワロス)
すげえ納得。

見ろ!これがモーヲタだ!!!(まなめはうす)
あうあう。

クラスの学級テーマを絵に描くことになったわけだが(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
すげー。vipper人口多いんやな。

山寺宏一は神 ()
トグサ、かまめしどん大好きです。

「韓国人は失敗したことがない」~盧武鉉大統領(朝鮮|д゚)カンサツ日記)
ん??・・。胡桃を殻ごと食べる人はすごい人です・・。

一人って超楽しいwwwwwwww(日刊良スレガイド)

在日に対する社民党の考え方(ワラタ2ッキ)
これはやってほしいw

喪勇伝、喪勇伝、喪勇デンデンデンデデン!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

ピタゴラスイッチの仕掛けが人知を超越している件(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
ピタゴラスイッチおもしれえよなぁ。

[日記]面接で怒られたんで髪切った。

【気になったサイト】
らくらく化学実験_実験情報データベース
小学生がこのサイト見つけたら夏休み終わる直前でも安心だなぁ。大人が見ても面白い。むしろ大人向け?

【サイト】海外アーティストのPV紹介サイト「FindVideos.com」(【choiris~ちょいりす~】)

東大.TV(HemoSTATION)
無料で何の登録もせずに東京大学の授業を視聴することができるとのこと。まぁおれは見ないかなw

リーマン川柳(まなめはうす)
きみまろそういえば見なくなったな。

良質な教科書系ウェブサイト集 (みなぎね5.1)

鏡に映る憎しみの真の姿?(【海外ボツ!News】)
ふつうにすげーとおもった。

マンガ嫌日流の嘘を暴け その1~3(えごせか。のフレームページの1つです。)

韓国の恐るべき不良食品の数々!(移譲記章)

【2ch系】
元ジャニーズだけどなんか質問ある?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
なんか圧力かかりそうなスレw

在日無職だけど何か質問ある?(honey-blade.com)
あああああぁ、うぜえええええ。そんなもらえんの?帰れ!!

【サンスポ】 李 承ヨプは一塁手の大本命ニダ(痛いニュース(ノ∀`))
うけたwww

昔の自分にアドバイスするスレ(レトロゲーム板)(雑談袋)
ゲームが楽しめてるうちに色々買っとけ!かな。オトナになって金持ったら月に1本かえるなとか思ってたのに。まぁ、なんでも趣味ははまれてるうちに勿体がらないで金かけてたのしむべき。

援助交際経験者だけど何か質問ある?(にゃあ速。)

性格の良い芸能人・悪い芸能人(オタク女的らくがきブログ!)
エキストラのバイトしてたけど、有田はカメラに映ってない所ではほとんど笑ってなかった。
色々話し聞くけど、芸人はだいたい女癖悪くて性格悪いとのこと。

胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!(生活チャンネル)

男と女の性欲が逆だったらどうだろう?(日刊良スレガイド)
女の人の気持ちが若干分かった。AVきめえw

【画像】
(18+)露出狂を前に舌なめずりをする少女(pya!)

クレヨンしんちゃん(こたログ - livedoor Blog(ブログ))

[日記]いや、マジで最近早く寝すぎだから!!俺!!!昨日なんて夜7時ごろ寝て朝まで起きなかった。

【気になったサイト】
タモリ倶楽部の空耳アワーWMV保管庫(teiou)

オリラジ中田、その心の闇(@-Nighthead†JAM)
そんなやばいやつだったのか・・。普通に怖い。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト(teiou)
ネトゲを全く面白いと思えなかった俺は勝ち組だろうか?

ドンキでディズニーの「無認可版」が(TBN)
著作権の勉強になりました。

笑っていいともでおきた放送事故とハプニング(無題的平和主義)
やっぱりあれだけ長いといろいろあるんだなぁ。面白い。

今と昔のテレビゲーム比較画像(NOKUTEE)
今ってあのときからすると夢の世界なんだなぁ。

[FLASH]5リットルと3リットルの容器を使って4リットルを量るゲーム 【Hiro Iro】(出来事。light)

【2ch系】
Googleの反撃(ワラタ2ッキ)
さすがGOOGLE先生wwww

なんで体鍛えないの?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
ターザンが愛読書な人がいっぱい。

お前らに本物のブサメンを教えてやる!!!!!!!!(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
174最高www

【催涙スプレー噴射事件】朝日新聞の巧妙なレイアウト(笑)(朝鮮|д゚)カンサツ日記)
これは卑怯な感じがする。。。ひどいな朝日。

男にしか分からない事(日刊良スレガイド)

女にしか分からない事(日刊良スレガイド)

おまえら「きたー」で変換してみろ(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
かわいいね。

「ブロンドは馬鹿じゃない」大会(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)

[日記]はいはい明日から学校学校。明日は朝面接行って、昼から学校行って、また面接行って、地元帰ってとマジ忙しい。
ていうか今週面接ばっかり入ってて学校ほとんど行けねえかも。。。

【気になったサイト】
なんかもう日本語のVistaを無料でDLできるみたい(teiou)
パソコンのことあまり知らないし、OSの再インストールってどうすりゃいいかわかんないからパス。

「ヒット商品ランキング」で見る1987-2005年の18年間(HemoSTATION)
まわるまわるよ時代は回る。

乗ってはいけない航空会社()
まぁ参考程度にみとくのもいいかも。

富野インタビュー3本(おふらいんver2)

自分でサーバを立てるのは大変だからやめよう(teiou)

ブックマーク de Gmail拡張!(ネタ帳)

【2ch系】
早くも会社を辞めたくなった新社会人集合\(^o^)/(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
就活まっただなかの自分が見ましたよ。 きつそ。

テツandトモ人気再燃!?「どどんまい」が今ブームの兆し(ワロスニッキ)
普通の芸人って素行がひどいらしいのでまじめな人たちなら応援しますよ。

あなたが見て笑ったらくがき(腐☆女子大生録)
あんまり最近落書き見ないなぁ。

会社のトイレで社歌熱唱(ワラタ2ッキ)

偶然出会ったクラスメイト(ワラタ2ッキ)
同窓会ってやってんのかな?俺誘われるのかな?

必要な能力は?(2ちゃんねる観測衛星)

十三年後のクレヨンしんちゃん(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
想像したら泣きそうになった。

このスレのキリゾロ目単位は全て俺が取る!(ワロスニッキ)
かなりうけたwwwww

客先作業の憂鬱(2ちゃんねるベストヒット)
某マンガみたいな世界は確実に近づいてきてんのかのぅ。

【画像】
セレブの子供時代 (秒刊SUNDAY)

スクエニ 「FF11やれば結婚できるよ^^」(移譲記章)
なんだこれww

[日記]今から友達に焼肉おごってもらいに外出ます。
なんかスロット北斗の拳で1000円入れたら41連したらしいよ。
自分はスロットやめて二度とするか!と思ってるけど、こういうのは嬉しいねぇ。

【気になったサイト】
「冬ソナ」聖地閑散 土産物店の売り上げ1日1200円(移譲記章)
うはwwwざまあw

漫画家の顔&プロフィール特集(は~わ暫定版)(cotinus)
あ~わまでそろった!

詭弁の特徴15条(一軒家@メモ帳)

有名人犯罪歴データベース(ヴィッパーヴィッパー)
このまえめちゃいけにでてて雛形に逮捕されてた人はなんて名前だったかなぁ。あの人は何をした人?

完成度の高いビートマニア系音ゲー!(Escapism)
ダウンロードしてやるやつはDLしたことあったけどこれはFLASHでできるんだ。手軽でいいです。

英会話の文例をいつでも手軽にパッと見て自然に覚える編(ラヴフール (www.lovefool.jp))

【2ch系】
左利き集まれ\(^o^)/(ワロスニッキ)
右利きだけど、左利きの悩みがこれみたら分かった。

  'A`   げつようびげつようび・・・(ゴルゴ31)

あの日に戻ってやり直したい事(日刊良スレガイド)


【写真報道】イスラエル女性兵士の素顔(痛いニュース(ノ∀`))

彼女よりもコミニケーション能力を身につけたい(日刊良スレガイド)

勝手に「joDLoD2Y」のまとめサイト(VIP名スレ保管庫)
こいつはやばいぜww

あぁ 俺もう独身じゃないんだぁと思った瞬間@既婚男性(Diary of Hopeless Sinner)
結婚願望という魔法が解けていく気がした。まぁでも好きな人とずっと一緒にいられるわけだから幸せジャン。俺甘いですか?

選抜全試合にかっこいいタイトルを付けていく(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

30代は思ってほど大人じゃない(オタク女的らくがきブログ!)
そうかも。まぁ現在とつながってる世界がずっと続いていくわけですからねぇ。

ちょwwwwwデートしたwwwwwwww1(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
ちょwwwwww

ちょwwwwwデートしたwwwwwwww2(2chニュー速VIPのブログ系な何か)


[日記]GDってはじめてやったけどおもしろいじゃんと思った。まぁでも受かってはいないかなぁ。
次への糧にしよう。

単にFirefoxの拡張の個人的メモ

All-in-One Gestures
ScrapBook
Translation Panel(翻訳パネル)
bbs2chreader
ieview
BX
Text Link
Web Developer
FoxyTunes
FlashGot
Roboform
Allow Right Click
Google Pagerank Status
Hatenabar
ImageZoom
Greasemonkey
Pearl Crescent Page Saver
Gmai Notifier
Googlepedia
Videodownloader
adblock
menieditor
japanize
pdf download
tabmixi
stealther

ネットのなかではエイプリルフールというのはある種の祭りみたいなことになるんですね。
いろんなサイト回るのが面白かった。
エイプリル(*゚ー゚)NEWSさん←エイプリルフールサイト一覧

【気になったサイト】
医学常識のウソ・ホント?(無気力通信↓(エイプリルフール企画で名前が変わっておりますがこのサイトは痕跡症候群です))

ガセビアの沼データベース(無気力通信↓(エイプリルフール企画で名前が変わっておりますがこのサイトは痕跡症候群です))


【2ch系】
【TBS感謝祭】生放送でパンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
毎日一応チェックしてた。更新されてるぅ。うひょ~、パンツ!パンツ!!

心理テストでもしようぜ(2ろぐ)
当たってる気がする。

ザ・心理テスト(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
昔の記事だけど、上見て面白いと思った人どぞ。

今からポーション風呂を沸かす(ワロスニッキ)
すげー。

私の登録名(ワラタ2ッキ)
これはヒドスwwwww笑っちゃった

数学が社会で役に立つのですか?(ワラタ2ッキ)
そういうことですよ。

面接で『ああ、これは落ちたな』と思った瞬間。(日刊良スレガイド)

イチロー「僕はココの中に常に『日の丸を持つ』ようになる」(ニュー速フラッシュ)
イチローがすげーこといってる。

母と行った動物園(ワラタ2ッキAA)
ワラタ2ッキさんはエイプリルフールだからか、泣ける奴ばっかだった。 。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女に振られた理由(ワラタ2ッキ)

【サゲトケ】人の夢をブチ壊す本当の話【サゲトケ】その2(まなめはうす)
長めだけど、ほぉ。と思うこと多数。

【画像】
シエナの美しいヌード動画流出(【海外ボツ!News】)
かわええ。

-モンスターパソコン- (ころころニュース(仮))

[日記]今日はひさしぶりにゆっくりできた。

芸能人はただクイズを楽しむだけで50万とか、100万とかもらえんのかぁ。ああぁ~、、、はぁ。

