ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
漫画家の顔&プロフィール特集(あ~な)(痕跡症候群)
は以降は近日中にUPされるとのこと

世にも奇妙な物語データベース ~あらすじ・キャスト辞典~(秒刊SUNDAY)
たぶんFirefoxじゃ見れません。IE系でどぞ。

雑学サイト「雑学解剖研究所」(Goonie!)

こんなときどうするの?今さら聞けない おとなのマナー(Escapism)
役に立ちそう。


意外に知らない事務用品、文房具豆知識
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

[きれいな景色]印象的な都市の地平線ベスト18(ちゅるるん)
きれいやね。

こんなAVはいやだ!!(俺的ニュースの盛りw)
樹海で撮影って・・・。こわいよ。

「ぷっすま」のやらせをタレントと事務所社長がブログで暴露。(ネタ帳)
俺もエキストラしたことあるけど、まじやらせばっかの番組多すぎてびっくりした!
意外とロンドンハーツはやらせじゃないはず。

カラーボックス活用術(ネタ帳)

【画像】インド人を右に!(荒廃都市ブログ)
ええ!?

【2ch系】
天国の入り口(ワラタ2ッキ)
まさしくジョージww

米動画サイトYouTubeが「10分間制限」(ワロスニッキ)
ついにきたか。

それがVIPヌクモリティ。のガイドライン(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
いいね~。

笑えるアメリカンジョークのガイドライン 12(イミフwwwうはwwwwおkwwww)


[日記]最近寝るのが早い、歯も磨かずに寝てしまうんで起きたらうわぁって感じで気分が悪い。歯だけは磨いて寝よう。
きづいたら寝てるってのはさけなきゃ。

昔のHDDHEALTHの数値はこんな感じでうわ~。ハードディスク買わなきゃな~って感じだったけど、徐々に回復してきて今ではこんな感じにw



hdhealth.jpg

hdhealth49.jpg

ちょwww2049年てwwww
これはホントか?wwww

【気になったサイト】
テレビゲーム売上データベース

ゲームチラシコレクション(秒刊SUNDAY)
ああ・・なんか思い出す。

単色弁当(@nifty:デイリーポータル Z)
黒意外とうまそ~。


“巨大なファイル”でも大丈夫!大容量ファイルをネットで送るワザ
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)

漢字のタトゥー⇒外人さん、意味わかってますか?「(゚ペ)?(知識の泉 Haru’s トリビア)

ジャンプの殿堂(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
いいデーターベースです。

64をプレゼントされ狂喜乱舞する少年(こたログ)
うわぁ、かわいい。。。

「かうにゃ!」 24時間ラジオ 栄光の軌跡。(小生にうず)

【2ch系】
ノッてきてくれない人達(ワラタ2ッキ)
ヒドスwww

おい馬鹿ども!80年生きて3万日ないんだぞ!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
俺も壁にはっとこうwww

こっちに童貞がいたぞ!!(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
うはwwwかなりワロスwwwww

標準語だと思っていたら実は方言だった(生活チャンネル )
ラーフル。

十二支AAできたー!(ワラタ2ッキAA)
テラカワイス(;´Д`)ハァハァ。

ありがとう、お父さん(2ちゃんねる観測衛星)
。・゚・(ノД`)・゚・。

サザエさん(不覚にもワロタ)

悟空のノリで暗いことを言う(TYPE-ZERO)
最初から最後までふいたwww

【戯言】本能的(煙いブログ)
。・゚・(ノД`)・゚・。これはある。

[日記]友達がDJで回すということなので初めてクラブなるものに行ってきたが、ちょwwwお前が回すの3時からかよwww終電で帰るつもりだったし。てな感じで終電で帰ってきた。ノリが悪くてごめんよ。。。しかし、3時は想定外でした。

【気になったサイト】
◆YouTubeで見られるPVリンク集→ Hiro Iro
俺が入院してる間にこんないいリンク集があったんか( ゚д゚)YOUTUBEまじサイコー!!

そこまでやるか!献血アップへあの手この手(かかしの考え(ざわ・・・)
これは行くしかないと思う。 俺も行きたいけどまだ4ヶ月たってねええ。 いける人は行きましょう!という偽善的コメントしてみる。

女の本能(スピードネーター)
うはwww

ちょっと変わったストレス症状いろいろ(コンビネーションバラエティ)

Filebank期限切れ防止方法(付箋)
100GBもの大容量に拡大したオンラインストレージサービスのFilebankで自動で定期ログインしてデータ保守しようってなTipsっす。ということらしいです。100GB!?

花粉症対策特集 2006(HemoSTATION)
自分は花粉症じゃないけど、いつなるかわからんからねぇ。

なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める?(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
たまにこういうことあるけど、めったにないです。だいたい熟睡してます。。。。

♫♬  ゎ ♡→ܫ←♡ ってどうやって入力するんですか??(はてな)


2006-03-24 ★ミラクルメイク・・・・メイクで美女に大変身ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ!!(知識の泉 Haru’s トリビア)
ここまで変わるんか。ショックを隠しきれない俺がいる。

【2ch系】
もうダメだと思ってる奴だけこのスレ開け(【2ch】ニュー速クオリティ)
いやされます。駄目だと思ってる人どうぞ。

ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwww(あんりみてっど)
ちょwwwまじふいたwwww

彼氏のケータイこっそり見たら(ワラタ2ッキ)
ひどおお。

毒男にとっては日常でよくあることだよ。('A`)(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)
あるな~。と思ってしまったおれは負け組みorz

最速トラック(ワラタ2ッキAA)
これ超ウケマスwwwww

トルコからの留学生(2ちゃんねるネット)
日本好きな外国人っていいよね~。

お前らが知ってるマメ知識でも教えてよ(【2ch】ニュー速クオリティ)
とりいいいいいびあああああああ。

猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ(【2ch】ニュー速クオリティ)
とてもかわいいです。。

WBC優勝おめでとう!スペランカー多村 仁(28) (2ろぐ)
ほんとスペランカーみたいだよなぁwwwがんばれ多村!!!!

【画像】
おれのファミコン指体操(こたログ - livedoor Blog(ブログ))
こたログさんの「どう見ても小力パラパラです。」というコメントふいたwww

星になったジジイ(ねたミシュラン)

2006JTイメージガール(ねたミシュラン)

しょーもないトリビャー(ねたミシュラン)

【動画】
つまようじを電子レンジに入れてみる(Escapism)
やってみたいけど、こわい。」

[日記]今日ようやく証明写真取りに行った。遅いですか・・・?そうですか・・。

筆記試験的なものは落ちる気しないけど、かんじんの面接でうまくしゃべれる気がしねえ。

【気になったサイト】
「○○ちゃんを救う会」は「死ぬ死ぬ詐欺」なのか?(HemoSTATION)

キッズgooのフィルタリング技術(とりかご 朝鮮総連への免税反対)
 キッズgooはじかれサイト同盟~ボクらは有害なんかなんじゃない!ただオトナなだけなんだ!(できそこないβ版)
すごい偏ってます。。。

ラクラク単位計算(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

[棒太郎の備暴録](とりかご 朝鮮総連への免税反対)
二重になっただけでかわいくなると思ったら大間違い。

マンガでみる「カップヌードル誕生」(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡 (みなぎね5.1)
ひらめきってことですかね。

食べ合わせ・安心・安全 なんでだろ?この食べ合わせ  【はっぴーママ.com】(出来事。light)
出来事さんまったり更新、出来事。light。まったりとこれからも拝見させていただきヤス。

【2ch系】
日本優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(【2ch】ニュー速クオリティ)
超ばんざーい!!!

借金あるやつちょっとこい!!!(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
有名なとこほどバックには強烈なのがいるからねぇ←やっぱそういうもんすか。

素敵な爺さん(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)

小学校で過ごした6年間の思い出話(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
う~ん、ホント小学生時代は毎日同じことして遊んでただけだったが楽しかった。・・と思って見てたら途中からエロ話やん_| ̄|○

YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ(【2ch】ニュー速クオリティ)
おぼちゃまくんとかナツケー!!パプワ君はないのか!?んばばラブソング好きだった。

これを動かせるかね(ワラタ2ッキ)
あーあ。。。

WBC(2ちゃんねる観測衛星)
かっこいいです。

【動画】
ストⅢでケン使いによる神動画(teiou)

知られざる、ドラの黒歴史(いぬようび)

水切りの世界記録動画(ネタ帳)

[日記]就職版の【終に】内定まだありません97(゚∀゚)アヒャヒャ【卒業】見てたらへこんでるばあいじゃないぞ!と思えてきた。4年のこの時期にはさすがにどこか決まっててほしい。。
今日朝10時から説明会あるんでサボらず行くぞ!!

【気になったサイト】
トリビアの泉で沐浴 インデックス

トリビアの泉情報集

Gmailフィルタの使い方。

平均年収をあげよう(Escapism)
ほぅほぅ勉強になりそうですな。

公太郎まとめ(2ろぐ)
うほっ、いいオチついてるww

バンプ藤原基央名言集(teiou)

YouTube の動画の保存方法(maaと愉快な仲間達)

世界ナンパスポット(痕跡症候群)

「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう! (みなぎね5.1)

【2ch系】
なんでパチンコの換金所は捕まらないの?(【2ch】ニュー速クオリティ)

ドラえもんの最終回、サザエさんの最終回について (ねがすぱ)

久々にコロコロでも語るか(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
そういえば学級王ヤマザキとかみてたなぁ。たまについてくるミニ四駆の下敷きが楽しみだった。ちなみにソニックバンガードが俺の愛機w

結婚式でのスピーチで使える吉野家コピペのガイドライン(わろタコ ┃・∀・┃)

<日本史板>10人に3人は勘違いしてそうなこと@日本史【貴族は遊ぶばかりでもなし?】(ぼんやり2ch漂流日記)

7+8=15っておかしくね?(ワラタ2ッキ)
特に面白いわけではなかったけど気持ちはわかったので。

【名スレ紹介】俺も遂に就職したwwww(あんりみてっど)
あんりみさんのところの記事です。引用しました。

迷惑なんだよ(ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´))
すいませんこちらも引用です。この記事にはかなり笑ったので。

今日こそ大学行くぞ、と決意した俺が立てたスレ(⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン)
学校池www


【画像】
(*´Д`)アァン あとチョット・・・ (pya!

チュウ♥(その16) (pya!

Happy days (pya!

早すぎた (pya!

テニスボール (pya!

オイッチニ!オイッチニ! (pya!

[日記]自己紹介ページちゃんと書きました。

エントリーシートかくのめんどくせ。もう寝ます。寝る前に巡回。あなたのキャリアデザインを教えてくださいって!!なんだよそれ!!もう!!!
もう21だからそれぐらいは考えとかなきゃいけない年齢だったのかな。。。

【気になったサイト】
YouTube ジャパニーズロック特集(まなめはうす)
YOU TUBEでのPV特集
SUPERCAR、くるり、PE'Z、アジカン、ACIDMAN、キリンジ、NUMBER GIRL&ZAZEN BOYS、電気グルーヴ
なかなかいいとこ特集してますね。スーパーカーが解散してたとは知らなかった。

5分でわかる「新起動戦記 ガンダムW Endless Waltz」(teiou)
まだ見たことなかったから、見なかったけど。

コイン一個も取らずにマリオクリア(teiou)
これはすごいテクニシャンですな。こんなテクニックが有野にあったらスタッフは苦しまないで済むんでしょうねw

みんなのうたデータベース(NOKUTEE増刊号)

いい言葉うらない(【choiris~ちょいりす~】)
「もう一度」を押すたびに新しい言葉がランダム表示されます。なんだか疲れてるときとか、ふと心に落ちる言葉があるかも。とのこと

どうしてエレクチオンしないの~ッ!一覧表(ころころニュース(仮))
エレクチオンとはこのことだったのか。

日本の死刑はこのように執行される(コンビネーションバラエティ)

■女体のひみつ(+18)(テリヤキの××日記)
これはひどい・・。学校の図書館とかにあったらやばそう。

【2ch系】
WBC 日本対韓国戦 代打 福留(ワロスニッキ)
実況版も編集次第でドラマみたいになるんだなと、このとき俺も実況版にいました。日本バンザイ!!韓国に勝ったことで結構満足。

今からローソンでポーション買ってこようと思うんだが(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
なんかフイタwww

じいちゃんの例え話(2ちゃんねるベストヒット)
いいね。

顧客に土下座したことある奴集まれ(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

携帯拾って( ゚Д゚)ウマーなスレのまとめ(Escapism)
きっと!!今度!!見ます・・・。

続・可愛くて可愛くてP10(育児板拾い読み@2ch)
かわいすぎ(;><)とてもほにゃ~ってなりました。 だけど、なんか俺の立場から見ると見た後悲しくなった・・。


[日記]今日は風が強すぎてほとんど外に出れなかったんで結構ラジオ聴いてたぜ!!あとやっぱり就職のこと考えて鬱になったりしてた。

【気になったサイト】
鳥山明の印税、年収、総資産、そして伝説(@-Nighthead†JAM)
さすがの一言

「眠らないぞ!」が眠りを誘う!?(小生にうず)
ちょっと目をつぶるだけだからって感じで布団に横になろうと思うときは100%寝てしまう。

実際に「赤ちゃんはどうやったら出来るの?」と子供に質問された経験はありますか? その場合の答え方と、その答えを聞いた子供の反応、納得したかどうか、を教えてください。(人力検索はてな)
どうやってできるんでしょ。

「自分好みの壁紙が作れるサイト」(Gari@Suta-GUTI)

山田オルタナティブ まとめ(teiou)
自衛隊に教えてやってくれ。

逝ったHDDからもしかしたらデータ吸いだせるかもしれん記事(teiou)
万が一のために

【2ch系】
何か質問ある? まとめのまとめ2(酔拳の王 だんげの方)
ここまで揃うと業界研究に使えるかもね。

このフラッシュ糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww(【2ch】ニュー速クオリティ)
安藤お前か、ぶっこむチャーンスwwwwwワロタwwナイス空耳w

【韓国】朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真が大人気(痛いニュース(ノ∀`))
くだらない。

今では放送できないと思われる話@特撮(Diary of Hopeless Sinner)

【画像】
オレの名前(秒刊SUNDAY)

2億円…(pya!)

集合写真の裏側(秒刊画像ファイルナビゲーター)

ちくわ早食い競争 (みなぎね5.1)

[日記]ちゃんと聞いてますよもうすぐ寝てしまいそうだけど。。テリヤキ編俺は好きだったwwwwうぇwwきめえww


下高井戸のジョナサンの店員はみんな笑顔で注文とってくれてよかった!うちの近くのデニーズの店員の店員の顔は死んでます。。。

ついに明日24時間ラジオですぜ!どうなることか期待。ホントどうなるんだろう。24時間かぁ。

【気になったサイト】
SNSナビ:SNSの情報ポータルサイト(はてな)
いっぱいSNSってあるんですね。MIXIで手一杯。

無料家計簿サイト「散財.com」(HemoSTATION)
金に関してはいまのところ無計画。

雨つぶツアー(@nifty:デイリーポータル Z)
なぜかなごむ。

閉鎖する前に考えてほしいこと(@-Nighthead†JAM)
とりあえず、うちは今のところ閉鎖は全く考えてません更新面白いしね!もし、やめるときは閉鎖文も書かずにほったらかしのような気がする。。

ボールペンの書けなくなる原因と中芯の保存期間(のんびりと。まったりと。)

新人が知らない会社の常識 (秒刊SUNDAY)

[mumurさんの電話突撃](とりかご 朝鮮総連への免税反対)
読み応えありですよ。

大学院を出てないけれど(一軒家@メモ帳)
大学院を出てないけれど・補足説明
就活ちゃんとやったほうがいいのかねぇ。今がんばるかぁ。

【2ch系】
ネットで知り合った女と、会うことになったんだがwwwwwwww(トニーのワロタスニッキ)
スネークー!!!なんかドキドキした。

中国人留学生を馬鹿にした二人組(ワラタ2ッキ)

男女別「結婚したくないタイプ」(ワラタ2ッキ)

犬猫が短命な理由(2ちゃんねるネット)
。・゚・(ノД`)・゚・。

太陽って超デカイんだぜ!(ワラタ2ッキAA)
スゴー。

妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
妹かわええ。

('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 1(虚脱log)
そうだよなぁ、オレも一歩踏み出さなきゃ。

('A`)ドクオが一歩踏み出したようです 2(虚脱log)

2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果(一軒家@メモ帳)

超速筆の漫画家って1日に何P描けるの?(一軒家@メモ帳)
手塚治虫はマジすごいと思う。作品も面白いの多いし。

【画像】
オレの名前(秒刊SUNDAY)


オリガミ・ページ~いろんな生き物の折り紙ギャラリー
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
折り方が載ってるのも結構あるけど、折れる気がしない。もっと詳しく載ってたら挑戦するのに!


動物の赤ちゃん画像集
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
きゃ、きゃわゆぅぅ。

[日記]はぁああ、就活で鬱気味。だけど近頃退院祝いとして友達から結構いいものおごってもらってる。寿司とかジンギスカンとか。それでもこのなんかめんどくさい感というか寂しさというかとにかくウツっぽさはぬぐえない。

NUDAとポーション飲んだけどホントポショーン(´・ω・`)

ちょwwteiouさんのとこ見てたら退院のお祝いコメントが!!ありがとうです。発見したときかなり嬉しかったです(ノ∀`)

あと、はまちや2(マイミクではないが見てる・・。)のmixiのポーションネタで日記検索できるのを始めて知って、もし退院で調べられたらmixiばれしてしまう!!(そんな奇特な人いないとは分かってるけど)と思って検索かけてみたけどここ3日くらいの間で1300件以上ヒットした・・。こんなに退院した人いるんですか・・。まぁmixiばれはまずないね。

【気になったサイト】
ドラクエからガンダムまで。ネットに転がる相関図・家系図まとめ(Goonie!)
おお~、まとめてくれてありがとです。

モンスター図鑑(小生にうず)
DQ・FF・女神転生などのモンスター図鑑。俺の好きな桃太郎伝説まである~。

DQ大辞典をつくろうぜ!!Wiki(痕跡症候群)

あなたが本当に住むべき国(ひろぶろ)
いつかヨーロッパに住んでみたいんだけど。


授業中誰もがやってた!あの「ペン回し資料室」
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
回せません。やれるようになったら貧乏ゆすりみたいに覚えない方がよかったなぁと思いそう。でもおぼえてえ!!

地図上で距離を測るサンプル(ネタ帳)
これは超いい!!前にこういうの探したことあったんだけど、なかったんですよ!!駅からの直進距離だけじゃなくちゃんと道筋に沿って測れるし!!

実写の映像を、ミニチュアの映像っぽくしてみる!(【choiris~ちょいりす~】)
映像を少し加工するだけでこんなんなっちゃた!!


清涼飲料水のデータベース(小生にうず)
ペ・ヨンジュンのあのきもいジュースもあるのかな?

google mapでやばいもの発見した・まとめ(小生にうず)

パソコンテレビ GyaO [ギャオ]アニメ作品「シティーハンター」(CUTPLAZA BLOG)
シティハンターマンガでかなり好きなんだけどアニメは見たことないんでこれは見よう!!GET WILDいいよなぁ。

[FLASH]ぷよぷよフィーバー (秒刊SUNDAY)

【2ch系】
ふざけ合う中学生と俺(ワラタ2ッキ)
あるあるww

芸人いい話7(わろタコ ┃・∀・┃ - livedoor Blog(ブログ))
ダウンタウンって仲いいんやなぁ。

コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか? 【ニャー速。】(出来事。)
コンビニ弁当だけじゃ腹が膨れないんでほとんど食べたことないけどこれは・・これからもやめとこう。山パンは結構食べるなぁ。

俺を倒してみろ(2chニュー速VIPのブログ系な何か)

もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・ (痕跡症候群)
あってもおかしくないww

ドラゴンボールは矛盾だらけ(オタク女的らくがきブログ!)
そういやそうやね。

喪男にそんなことすると惚れちまうだろうがー!(日刊良スレガイド)
俺と話すとき楽しそうにされると・・。病院の看護婦さんにやばかった。まぁおじいちゃん、おばあちゃんとかにも同じリアクションでしたけどね!!

[日記]
バレてない?!さんが一端終了ということです。最近読み始めたのに・・。

さっきまでファミレスにいたんだけど、最初案内されたのがホームがレスな人の隣で最初ちょっとえっ!?って思ったけど、「いやいや差別はいけないなぁ。まぁいいか」と思って1時間半ほど隣で色々やってたけど、そのうち吐きそうなくらい気分が悪くなってトイレに30分くらい入ってる羽目に・・。
やっぱりあの独特の匂いをずっとかいでるのは普通に差別とか抜きできつい・・。今度からは席変えてもらおうと思った。
人権派の人には怒られるかもしれないけど、正直マジきつかった。

何とか退院できました。10日以上病院入ってた。。
何かといろいろあるんでこれまで以上にまったり更新になるかもしれませんがよろしくお願いします。

【気になったサイト】
2ちゃんねる NEXT(Goonie!)
2ちゃんの役立つ情報。載ってるのもあれば載ってなくてリンク集みたいになってるのも歩けど工事中?

男が読んでも面白い少女漫画 まとめサイト(ネタ帳)

起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック(ネタ帳)

今まで我々を楽しませてくれたWinnyネタ被害者まとめ(できそこないβ版)
マニアックな人たちがやってるものと思ってたら普通の人もいっぱいやってるんだな。こういうファイル共有は経済に悪影響しか与えないと思んでさっさとやめたほうがいいと思う。

「汁」の描き方まで教えてくれる「エロ絵メイキング」(秒刊SUNDAY)

指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当?(のんびりと。まったりと。)
小学生のときやりすぎて現在かなり後悔しとる。

お花見2006(cotinus)

【2ch系】
もしアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
やばい。。本気で目頭が熱くなった。

毛を染めたプードル(ワラタ2ッキ)
こえええwww

こんにちは。ピカチュウです。(あんりみてっど)

この動画見てくれ、競馬ってあきらかに八百長だろ(オタク女的らくがきブログ!)
2番目に落馬した人の落ち方ありえねえwww

ダーソウ・テベスの言葉(ワラタ2ッキ)

笑えるコンビニのハゲ(ワラタ2ッキ)

後輩の実家にイタズラ電話(ワラタ2ッキ)
これはひどい。

ちちみほん(2ちゃんねる観測衛星)

ペプシのお礼(2ちゃんねる観測衛星)

読売新聞からの警告(2ちゃんねる観測衛星)
ま、ま、まじですか!?

ちょwww雫wwwww(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)

流石兄が神戸大の餌食になった(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

ニンテンドー64で4人対戦が熱かったゲーム(かうぴすのブログ)
マリオカート、スマブラ、007はホントこれでもかっ!ってくらいやりこみました。

大学での友人の作り方(日刊良スレガイド)
もっと友達作っとくべきだった。さーくる入っとくべきだったかなぁ。なんか高校の部活でそういうのはもういいやと思った。先輩の知り合いが激少ないから、OB訪問すら困難。

【Winny】等身大シリコンドール製造販売会社の内部資料や顧客情報流出(痛いニュース(ノ∀`))

VIPにエスパー降臨?(ネタ帳)

【画像】
経年劣化(できそこないβ版)

試合後のインタビュー(秒刊SUNDAY)

■目のやり場は・・・(俺的ニュースの盛りw)

コントやってる場合じゃねーだろ、オメーら!!!(ねたミシュラン)

まさにマリー・アントワネット(ねたミシュラン)


[日記]入院生活は悪い面もあったけどいい面もあったと思う!といっておこう。

最近肺の調子がおかしいってことで、さっき病院行ってきたら、結構やばい所まできてて即日入院だってさ~。今は荷物取りに帰ってきたのでこの文書いとる。
少なくとも一週間は入院しなきゃいけないということで、入れてた就活の予定全部キャンセルじゃorz
エントリーシートも出せないからきついわ~。退院後には締め切りすぎてるだろうし。

就職オワタ\(^o^)/

まぁ、治さなきゃ健康診断書でどのみちはじかれるんでいまのうちになおしとくしかないしねぇ。

というわけで更新もしばらく出来ませんわ。

入院キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

