fc2ブログ

ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~

久しぶりに自分でGoogle検索とかはてな使っていろんな面白いサイト探してきた。探してる途中でGmailに招待してくれるサイトがあってびびった。
【気になったサイト】
ドラえもん研究サイト 「のびダス」 
アントンっていうジャイアンの子孫なんていたのか~。どのコンテンツもおもしろいですなぁ。

あのアイドルの誕生日はいつだろう・・・ 

一覧の一覧(Wikipedia) 
興味がある奴をクリックしだすと止まらない。

神の一覧(Wikipedia) 
神様っていっぱいいるんだなぁ。

一日一食生活って問題ありますか?(教えて!goo) 
たまに仕方なくそうなる日があるけど、すげー腹減る。京本政樹って一日一食しか食べてないのかぁ。

芸能人の身体 
ブブカみたいでおもしろい。ほんとかどうかは全く不明だけど。

妻の本音ブログをみつけました(教えて!goo) 
こういうのって見つけた方はショックだろうねぇ。

あの映画のココがわからないはてなブックマーク) 

コンビ名の由来はてなブックマーク
有名どころからマイナーな感じのコンビまで色々載ってます。ユリオカ超特Qとかそういえば最近みないな~。田上よしえと同じくらい好きだったんだけど(`・ω・´)

MetLog: 「何はなくともこれだけは入れるソフトまとめはてなブックマーク
きちんとまとめてあって見やすいです。

微妙な飲食店 記事一覧プリキュア様崇拝日記

ニンテンドーDSも対応した「ワンセグ放送」ってなに?情報屋さん。

フィンランドの缶詰ネタサイド
すげー。こういう缶詰もあるのね。

[FLASH]メタルスラッグを激しくインスパイヤしたガンアクションゲームだよ!小太郎ぶろぐ
ほとんどメタルスラッグ。秋葉のHEYの10円でやれる奴でメタルスラッグはよくやったなぁ。

【2ch系】
セブンイレブンwwwww不覚にもワロタ
こりゃいかんww

あなたのところに行ってフェラしますオタク女的らくがきブログ!
こえええwww

パソコンの電源ってどのくらいの頻度で切る? ニュー速フラッシュ
結構まめに切ってたけど少数派のようだ。これからはつけっぱでいった方がいいのかね。

昼夜逆転総合スレッドTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
あるな~。夏休みとか大体こうなる。

クレヨンしんちゃんで一番面白い映画なに?ワロスニッキ
今度借りるときの参考に。

実際戦争したら日本はどの程度戦えるか考えるニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
自衛隊の戦力ってこんな感じかぁ。兵力23万人は圧倒的に少ない。

高校の時、友達がいなくて一人で昼飯食ってたやつら@一人暮らし偏った思考

【ドラえもん】新映画のタイトルを考える【のび太】雑談袋
>>87地味にふいたwwww

やらなきゃよかったと本気で後悔した事育児板拾い読み@2ch
やってから馬鹿なことしたって気づくんだよなぁ。

嫌いなテレビ番組ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
食べ物を無駄に使ってしかも全然面白くない企画ってムカツクよなぁ。スタッフがおいしく・・・って絶対嘘だろうし(#^ω^)ピキピキ

【画像】
ドラえもん、航時法違反ですよ。こたログ - livedoor Blog(ブログ)



[日記]やばいなぁ。ちょっと歩くと息苦しい。
今日の昼は神田にいたんで、そういえば今日は竹島の日だ!!島根県のアンテナショップでなにか買い物して祝おう!!と思ったけど、息苦しさのせいで行けず、家でゆっくりしてました。
う~ん、残念。
スポンサーサイト