ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


ちょww
いっつもFirefoxばっかり使ってたから気づくの遅れたけど、今日たまたまSleipnirで自分のブログみたら本文が落ちてた。
正直初心者なんでよくわからないまま、HTMLとかいじったのが、問題だったorz
サイドバーが落ちるとかは検索で引っかかったけど、本文が落ちるで検索してもよく分からなかったので、とりあえず応急措置として幅を広げた。
ちゃんとした措置はまたちゃんと時間があるときにやります。

・・・。
とか書いてたけど、がんばったけど、できねー。
とりあえずわかったことはdivが一個ないだけでとんでもないことになるってことかね。
しばらくはこれでイキます。IE系で見たときのサイドバーのでっぱりUZEEE!!


どうやらできたっぽい。

YouTube地獄(アニメ編)(こんがり焼あじ)

300まんこぇ企画!雪はツンデレ(前編)(ネタ帳)
これは・・・・wwww犬神家ふいたwww


今日は2ch系のみで
【2ch系】
グサリとくる家族の一言(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
き、きついな(´・ω・`)

急用ができたので(ワラタ2ッキ)
あちゃ(ノ∀`)

元ドリカム西川容疑者逮捕(ワラタ2ッキ)

北欧3国の覚え方(ワラタ2ッキAA)
これは覚えやすい!!

共産主義は何がいけなかったのか(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

初めて書いたラブレター(2ちゃんねるネット)
('A`)

ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)
インスパイアしすぎwwwwボンボンかぁ。今度見てみようww

男だと思ってたら女だった漫画家(またはその逆)(ねがすぱ)
教えてGOOにもこういうのあったなぁ。申し訳ないけど、載ってる人ほとんどわからん。さとうふみやくらい。

おまいら何につまずいた?(日刊良スレガイド)
あいつと同じクラスにならなければ~。と言う奴がいる。オレはこれから何回つまずくのかねぇ。

あなたが飽きた趣味教えて (雑談袋
飽き性だからなんでも大体。MMORPGって一回ハンゲームのやつやってみたけど、10分くらいで飽きた。

【大学受験板】センター会場で見た変なヤシ【基地外/DQN】 (小娘の2ちゃん日記
小娘さん更新が止まってるけど、就職して忙しいんだろうなぁと。働くって大変なんだろうなぁと勝手に夢想。

タコ部屋から逃亡してきましたまとめサイト

貴方の知らないクリスマス (ワラタ2ッキAA
orz

[日記]結局曇ってたから聖蹟桜ヶ丘には行かなかった。
そのかわり、家にこもって卒論やってたら、遂に卒論終わった!!(まぁ春休みの宿題分のやつだけですけど)
この前プリンタ買ったんだけど、それについてる機能のOCRって機能マジすごいですな。卒論の本から引用して説明する部分がさくさく終わった。
まぁレビューのとこにも書いといたから暇な人見て~。

【気になったサイト】
[動画]伊藤家裏技集(Hiro Iro)
これ便利!!

[動画]「ゲド戦記」予告編 (YouTube)(こんがり焼あじ)
なんか意外とよさそうじゃない。ていうかまだハウル見てないから今度見なきゃな~。

海外のジョジョ壁紙集(痕跡症候群)
マジグレート!!かっこええ~。

【面白ツール】全国方言コンバータ(面白いサイト紹介ブログ☆WebMania)
自分の地元でやってみたらなんか変な文になった。

【Tips】GyaOのTV番組をダウンロード・保存する方法(【choiris~ちょいりす~】)

ホワイトハウスのバーチャルツアー(付箋)


【2ch系】
●●●日の丸をどうしても映したくないNHK●●●(大佐blog in ニュー速)
こら!!HNK!!

もし『2ちゃんねる』のアメリカ版が存在したら(2chニュー速VIPのブログ系な何か)
UHAHA!!

在日韓国人だけどなにか質問ある?(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)

待ちに待った日の丸(ワラタ2ッキAA)
てっきり、コラかと思っちゃった。

2ちゃんねるの(・∀・)イイ!: 5歳の息子は見ていた(CUTPLAZA BLOG)
これはまずい・・。

北斗の拳チャット(2ちゃんねるワールド)

NintendoDSLiteを独占先行入手(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)
ちょwwwwオレもほすぃwwwww

ああ俺って孤独なんだなぁと思う瞬間
(日刊良スレガイド)
いや、、まじ鬱になるわ。..>>42とかわかるわ~。

好きな子にありがちなこと(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)
>>333切ないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

【画像】
インチキおじさん(ねたミシュラン)


[日記]今日、なんとなくふいに耳をすませばを思い出した。
ちょうど説明会も入ってないし、明日晴れたら聖蹟桜ヶ丘までチャリで行ってみようと思うんだ。

小生にうずさんが移転してました。

かうにゃ!24時間ねとらじ 
24時間ネトラジやるってすごっ!ゲストもすごいなぁ。ぽろりもあるらしいので期待w


【気になったサイト】
"dokdo" で検索した時にも島根県の竹島英語サイトが出て来るようにする キャンペーン(とりかご)
私も早速サイトのどこかに張りました。


中国人大分析-中国人の特徴、性格
(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
昔一緒にバイトしてた中国の人はいい人だった。まぁ一口に中国人といっても色々いますからねぇ。

千代田区の渓谷を見上げる(@nifty:デイリーポータル Z)

ヤマジュンのサイトが見れなくなった理由(こたログ)
ふざけんな!韓国映画よりやまじゅんのほうが大事です。

■■  日 本 オ ワ タ \(^o^)/   ■■(かうぴすのブログ)
Winny最大級の流出事件か!?海自機密データ「極秘」暗号書類放流中(小生にうず)
これ流出させたやつ誰だよ!!ざけんな!氏ね。といいたい。
というかニュースにしなければ他の国の人は気づかなかったのでは?

歴代テレビゲームハードの発売日ハード別累計出荷台数(駄文にゅうす)

おやじギャグ研究 おやじギャグの事例集(駄文にゅうす)
これ意外と使えるぞww


【2ch系】
ちょwwwwwおまwwwwwwこれはまずいだろwwwwwwwww(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
これはひどいものを見た。ほとんどリンチじゃん。

歴史をギャルゲー風に学ぶ(ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
これはわかりやすいww

おまえらの最高の雑学教えレ(【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)
これ全部投稿すればトリビアでるんじゃね?かなりおどろいたのがいっぱいあった。

彼女がいない(2ちゃんねる観測衛星)
父ちゃんGJ!!

やつ←牛に見える(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ぷ。とかの総集編?ってくらいさまざまなのが載ってる。

お前らは親に酷い事してるよね(´・ω・`)(日刊良スレガイド)
うまれてごめんなさい。

最近の漫画ってやたらと連載ながくね?(ねがすぱ)
はじめの一歩がもう80巻近くまで出てるってのにビビル。そして年取ったなぁとも思う。

さっき落ちた事を母に報告しますた。(TYPE-ZERO)

フィギアスケート荒川金━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)

セブンイレブンの新商品がすごい件(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
>>49と>>64のコンボで笑い死にそうになったwwwww


【画像】
日本ガンバレ!!(秒刊SUNDAY)

合理的モップ (秒刊SUNDAY)

天然(Nest of Developer 4)

[日記]昔導入しようとして挫折したオートアンカーのFirefox版を昨日久しぶりにもう一回導入しようとしたら、なんかすんなり導入できた。
よっしゃ!これで巡回のときわざわざスレイプニルに変えなくてよくなったぞ!
スクリプト(?)もいじって、全部別窓で開くようにしてみました。

あと、レビューコーナーも作ってみたのでまぁ、気が向いた人はみてくだせい。

なんとかがんばって横のサイドバーに色々付けてみた。
おお!!なんかちゃんとした形になってきたじゃない!?
ABOUT的なことも書いてみたり(まだ工事中ですけど)、まあぱっと見ほとんどかわってないけど自分としては満足です。
なんとなくだけどカスタマイズのやり方とか分かったんで、これから空いている時間があったらどんどん工事していきたいと思っておる所存です。

ちなみにこのサイトは、リンクフリー、アンリンクフリーですので、うちにリンクしてくださってるサイト様はこのサイト(ダルム)が気に入らなくなったら変に義理立てとか遠慮せずにどんどん切って下さって結構です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
久しぶりに自分でGoogle検索とかはてな使っていろんな面白いサイト探してきた。探してる途中でGmailに招待してくれるサイトがあってびびった。
【気になったサイト】
ドラえもん研究サイト 「のびダス」 
アントンっていうジャイアンの子孫なんていたのか~。どのコンテンツもおもしろいですなぁ。

あのアイドルの誕生日はいつだろう・・・ 

一覧の一覧(Wikipedia) 
興味がある奴をクリックしだすと止まらない。

神の一覧(Wikipedia) 
神様っていっぱいいるんだなぁ。

一日一食生活って問題ありますか?(教えて!goo) 
たまに仕方なくそうなる日があるけど、すげー腹減る。京本政樹って一日一食しか食べてないのかぁ。

芸能人の身体 
ブブカみたいでおもしろい。ほんとかどうかは全く不明だけど。

妻の本音ブログをみつけました(教えて!goo) 
こういうのって見つけた方はショックだろうねぇ。

あの映画のココがわからないはてなブックマーク) 

コンビ名の由来はてなブックマーク
有名どころからマイナーな感じのコンビまで色々載ってます。ユリオカ超特Qとかそういえば最近みないな~。田上よしえと同じくらい好きだったんだけど(`・ω・´)

MetLog: 「何はなくともこれだけは入れるソフトまとめはてなブックマーク
きちんとまとめてあって見やすいです。

微妙な飲食店 記事一覧プリキュア様崇拝日記

ニンテンドーDSも対応した「ワンセグ放送」ってなに?情報屋さん。

フィンランドの缶詰ネタサイド
すげー。こういう缶詰もあるのね。

[FLASH]メタルスラッグを激しくインスパイヤしたガンアクションゲームだよ!小太郎ぶろぐ
ほとんどメタルスラッグ。秋葉のHEYの10円でやれる奴でメタルスラッグはよくやったなぁ。

【2ch系】
セブンイレブンwwwww不覚にもワロタ
こりゃいかんww

あなたのところに行ってフェラしますオタク女的らくがきブログ!
こえええwww

パソコンの電源ってどのくらいの頻度で切る? ニュー速フラッシュ
結構まめに切ってたけど少数派のようだ。これからはつけっぱでいった方がいいのかね。

昼夜逆転総合スレッドTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
あるな~。夏休みとか大体こうなる。

クレヨンしんちゃんで一番面白い映画なに?ワロスニッキ
今度借りるときの参考に。

実際戦争したら日本はどの程度戦えるか考えるニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
自衛隊の戦力ってこんな感じかぁ。兵力23万人は圧倒的に少ない。

高校の時、友達がいなくて一人で昼飯食ってたやつら@一人暮らし偏った思考

【ドラえもん】新映画のタイトルを考える【のび太】雑談袋
>>87地味にふいたwwww

やらなきゃよかったと本気で後悔した事育児板拾い読み@2ch
やってから馬鹿なことしたって気づくんだよなぁ。

嫌いなテレビ番組ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
食べ物を無駄に使ってしかも全然面白くない企画ってムカツクよなぁ。スタッフがおいしく・・・って絶対嘘だろうし(#^ω^)ピキピキ

【画像】
ドラえもん、航時法違反ですよ。こたログ - livedoor Blog(ブログ)



[日記]やばいなぁ。ちょっと歩くと息苦しい。
今日の昼は神田にいたんで、そういえば今日は竹島の日だ!!島根県のアンテナショップでなにか買い物して祝おう!!と思ったけど、息苦しさのせいで行けず、家でゆっくりしてました。
う~ん、残念。

【気になったサイト】
「千と千尋の神隠し」モデルの地、台湾・九分レポート小生にうず
こういう映画の舞台って一回行ってみたいなぁ。

ライブドア株で人生が大きく変わったひとの日記小生にうず
最初から全部読んだけど、きつい話だなぁ。

名言集.com - Meigensyu.comはてな

傷ついたCD-ROMを身近なモノで復活させる方法ネタ帳

指名手配wiki秒刊SUNDAY

YouTubeにも危機!?TV番組の無断掲載でNBCから抗議◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
ええ~。困るなぁ重宝してたのに。

2ch 証券取引所オレンジニュース

カッコイイごみ箱アイコンの.ico配布ページできそこないβ版
早速画像変えました。

【2ch系】
フジテレビが2ちゃんねるを批判ワラタ2ッキ

なぁたまには人の為にE事しよーぜよ【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
是非みるべし!

京都御薗橋801商店街のキャラクターが「やおいちゃん」に決定痛いニュース(ノ∀`)
超ウケタwwキモ過ぎ!

加護ちゃんの一日★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )
加護ちゃんがきになる。そんな時期が僕にもありました。

友達がいないフィギュアの村主章枝さんを応援したいトニーのワロタスニッキ
こういうの小学生の頃の文集であったww

扇風機のホンネワラタ2ッキ

原作ドラえもんから生まれた名言[モナー総研]everything is gone
ドラえもんいいよなぁ。


[日記]さっきスキーから帰ってきたんだけど、スキーやってる間持病の肺の病気のせいでずっと胸が激しく痛かった。空気がうまく取り込めず、息切れしてはぁはぁ言ってた。
やっぱり再発してんのかなぁ。病院行くのが怖い。

気分でテンプレート変えてみた。ねこいいねぇ。オレもCSSいじれたらなぁ。リンクの色変えるとこしかわかんねぇ。本見ても何がなんだかわかんねぇ。

【気になったサイト】
緊急大激論SP2006!“子供たちが危ない”って危ないのはあなたたちの妄想ですから!maaと愉快な仲間たち

自分をさかのぼる誕生日everything is gone
こういうのいいよなぁ。オレも30歳になったらやってみよう。

自分の住んでる都道府県の噂トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
画像クリックして見る元ネタ見たら、そうそう!って感じで笑った。確かにTV事情は最悪だったよなぁ。だが地元大好き。

中国の精子バンク、現在"優秀な精子"大募集中 ◆空を見上げて犬は今日も歩く
空を見上げて犬は今日も歩くさんがFC2に移転したということです。
オレの種は大丈夫なんだろか。たしかに人ごとじゃない話。

あのドラマの「CM提供料金」はいくら?NOKUTEE
ん?もう一回アクセスしたら記事が飛んでるけど、時間が経ったら復旧するのだろうか。。

Google Videoダウンロードランキングトップ500everything is gone

訪問者に絶対逃げられるWebサイト作り駄文にゅうす
絶対逃げられるサイトのサンプルが判り易く載っとります。音うぜええww

不仲な芸能人!あの人とこの人は“犬猿の仲”トーイチャンネット~クールな時事ネタ~

ギャラポイント一覧無題的平和主義



【2ch系】
声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ ニュースZ
昔のことですが、キタムラカメラ?っていうところでフリーザの声の人が「安いですよ」っていう店内放送してたのはウケタなぁ。

(;^ω^)なにこれ・・・★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )
どうみても・・・。

明らかにネタ切れな漫画を延々と上げるスレ かうぴすのブログ
こち亀は一時期ひどかったけど、最近は面白くなってきてると思う。

隠しコマンドでコピーガード解除 米映画5社がサムスン提訴痛いニュース(ノ∀`)
あ~あ・・w

男と女はどういう点でどっちが得かイミフwwwうはwwwwおkwwww

あらゆる板にドラゴンボールを隠してきたイミフwwwうはwwwwおkwwww
流れワロスwwwwwwww

給食にありがちなことニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
わかめ!!ゆかり!!そういえばゆかりちゃんからかわれてたわwwなつかしぃ。

古いアルバム不覚にもワロタ
親と写真とか小学生の時以来全然撮ってないなぁ。いまさら撮ろう!!ってのも恥ずかしいよなぁ。でも20年後くらいに後悔することになるのかなあ(`・ω・´)


[日記]久々に説明会の予定が入ってない日だった。最近持病の病気が再発してきたっぽくて、歩くと胸のあたりがズキズキ痛むから今日は家で卒論の下書きでも書いとくかぁ。と思って、家にいようと思ったけど、一人で家にいてなんかどうしようもなく切ないっていうか、むなしさがこみ上げてきて近くの公園に散歩に行った。昼1時から5時の間って昔からよくこんな気持ちになるんだよなぁ。

あと、さっきやってたブロードキャスターでアメリカでは食肉業界の圧力でBSE問題が一切メディアで取り上げられないってやってた。
それで思い出したけど、9.11の後もTVでジョンレノンのイマジン流したらいけないってことやってたよなぁ。
さすが自由の国アメリカ。

【気になったサイト】
2ちゃんねる「名無しさん」リスト
隠し板のまであるじゃない。

2ちゃんねるロゴギャラリー
閉鎖されてしまった板のロゴ一覧もあるじゃない。

Winamp、ファミコンスキン特集Goonie!
これはいいねぇ。早速導入しようかね。

モーニング娘。各メンバーのコネ疑惑トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
ちょwww創価と在日の人ばっかなんだけどw

だれでもまんがが描ける機@nifty:デイリーポータル Z

-塩爺名言集-秒刊SUNDAY
忘れてしまいましたぁ…。ってあったなぁ。

パラソルチョコを実物大で。cotinus
すげえぇぇ。ほれる!!

野球の球種の解説、動画無題的平和主義
オレ野球ちょっとやってたけど、テレビで野球見ても曲がってるかとか全然分かんないんだよなぁ。

『駄文にゅうす』の中の人が2月某日インタビューされたようです駄文にゅうす
毎日400サイトみてるって!なんですと~( ;゚Д゚)

なぜ勉強するかって?それぐらい少しは自分で考えてみろ!駄文にゅうす


【2ch系】
過去の失態を告白しようワラタ2ッキAA
かなり笑ったwwww

買ってみてこの値段は高いだろうって商品 日刊良スレガイド
教科書ホントたかいよな~。一年の頃教科書代だけで1万越えたし。今はほとんど買ってないけどw

牧場に泊めてもらったセールスマンワラタ2ッキ
あちゃ~(ノ∀`)

大和魂2ちゃんねるネット
うん、かっこいいです!!

マケテください!!ワラタ2ッキ

女の子と話すきっかけ教えてやるよワラタ2ッキ

一日に646人の男性と性交し、世界記録を更新痛いニュース(ノ∀`)
こんな記録があったとは・・・。すごいというかなんというか・。

夜一人で布団の中で目を閉じて思うこと@就職板 (2ろぐ
わかる、わかるぞぉ。今年からは夏休みが数日しかないってほんと想像するといやぁあああだぁああ!

久々に水着を十円玉で隠した画像が見たいイミフwwwうはwwwwおkwwww
なつかしい、マジックで塗りつぶすやり方でやってたお。

【動画】
松嶋菜々子のクネクネお宝動画
近未来警察072のやつです。
中はやめて!とか当時は分からなかったけど、すごいこといわされてたんだのぅ。

[日記]携帯を電車の中に置き忘れてかなり焦った。ダッシュで終点の駅に行ったら、忘れ物コーナーにちゃんと届けられてて、助かった~。
前の携帯も落として無くして、これに買い換えてまだ半年とちょっとしか経ってなかったから、見つかってホント感謝!!

【気になったサイト】
チョコレートフォンデュ具検討会(@nifty:デイリーポータル Z)
ええ~。ホントにおいしいんか?というものが多数。

ゴルゴ13のさいとう・たかをさんは友人の母親相手に中2で脱童貞俺的ニュースの盛りw
えええ。

東京トイレマップ秒刊SUNDAY
正直○んこが普通に出てくるからカップラーメンとか食べながらは見ないほうがいいけど、このレポートはすごい。

漫画実写版まとめゴルゴ31
一昔前の実写版って今見るとワロスwww

第1回 「VIPクオリティー」とは何かあっちの生活 2nd Stage

第2回 「VIPクオリティー」は今後どうあるべきかあっちの生活 2nd Stage

YouTubeやGoogleビデオの動画をURLコピペだけでダウンロード無題的平和主義

コンピュータが勝手に株を売買していいのか?everything is gone

アメリカに住んでいるのですが、「÷」マークを見たことがありません。まなめはうす
「÷」って全世界共通だとおもっとった。

【2ch系】
もしもファミコンにFF7を移植したらRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
やってみたいっ!!

一番悲惨に落ちぶれた有名人って誰だろう?ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
うわぁ。きつい話が書いてあるなぁ。ガム噛んでいないと(ryって・・・。

芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板駄文にゅうす
こちらはいい話がたくさん。

良い話を悪く、悪い話を良くしてみるスレイミフwwwうはwwwwおkwwww
かなしくなった!!

DTIのキャンペーンでナース隊出動、ポスターは2ch風?痛いニュース(ノ∀`)
これ実際見たけど、ホント萌えません(`・ω・´)

スキージャンプ原田失格の真相ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
かっこいいです

未開の地ロシアからの手紙ワラタ2ッキ

カーチャンの味2ちゃんねる観測衛星

幼なじみとイジリっこワラタ2ッキ
えらい!!

【画像】
彦摩呂9連発。 (無題的平和主義
IT革命やぁ。

[日記]う~ん、個人面接は緊張するねぇ。
東京で働いてる自分の姿がなんか想像できなくなってきた。。。地元で就職もいいかなぁ。と若干思った。
ていうか世のほとんどの大学生はぐだぐだ暮らしてるんだろうに、大学生活で学んだことなんてあるのか?たいしたこと身についてない気がするお。

「冨樫義博」全作品特集Goonie!
ゆうはくは当時からあんま好きじゃなくて、ハンターハンターも虫編?見たいなのになってから読むのやめたんだよなぁ。レベルEはかなり面白いと思う。

超初心者向け 歴代ガンダム作品相関図everything is gone
初心者なんで参考になります、うちの近くのツタヤにもこれと似たようなのが貼ってあったなぁ。

ほっとけなイカら、僕もホワイトバンド。秒刊SUNDAY

オタ女的まとめ\(^0^)/オタ女オワタ?ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
今はリニューアルしてフツーにやっとるねぇ。

[FLASH]泣ける2ch付箋
ぐはぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

はてな これまでのはてなの質問の中で、質問も、回答もハイレベルだったなあと思った質問を教えてください。ネタ帳

日 テ レ で ア レ舞軌内雑筆店

ハヤテのごとく!パロディ元ネタ解析駄文にゅうす


【2ch系】
お膣君がやって来た!ワラタ2ッキ

クレヨンしんちゃんの野原家は核家族の見本!駄文にゅうす
シロのメインの話は泣けるっての分かりますよ。

ブログ板:こっそり複数のブログやってる奴集まれコビーのコーヒーブレイク

これ発見した奴天才だろっていう料理ってあるよねTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
こういうこと一人でよく考えるけど、そういえばてんぷらって考えた人よく考えたらすごいね。

海外で好かれるアニメキャラ、嫌われるアニメキャラあんりみてっど

灘高ってどんな学校だよwwwwワロスニッキ
すげ。

娘さんを僕にください! 【2ch】ワロタ行進曲♪

怖い話・不思議な話を集めてきた★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )

いわゆる古参と新参の違いがわかった★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )

【現代科学でも】これ聞いてみて。マジありえない【解明不可能】 日刊良スレガイド
スピーカー耳にくっつけてやってみたけどすげー。

[日記]就活がテスト期間並みにきついものだとは思ってなかたぁぁ。
春休み入った気がしねぇ。毎日毎日説明会に通う日々。交通費だけできつい。。。。

【気になったサイト】
2chスレ紹介ブログを探してみるテリヤキの××日記

[動画]手塚ゾーンcotinus
ちょwwwまじで召喚獣思い出したwww

男性かと思ったら女性だった漫画家Escapism
忍玉乱太郎もそうだったの( ゚д゚)

Googleでエロ画像検索する際の裏ワザネタ帳

レスラー・格闘家の名言集無題的平和主義
ぶっとんでるぜ!!

mixiにいる有名人リストEscapism
夏目漱石もいるのにウケタwww

HemoSTATIONさんがホラー特集NOKUTEE
怖そうで今は見てないですぅ(今、夜なので)

飲食・喫煙の作法ネタ帳

ネットで探す「正しい**の食べ方」リンク集駄文にゅうす
Parallels 2さんのとこのはてなじゃないですか!魚の食べ方は下手(骨がうまく取れない)なんで覚えとこう。

コンピュータ偉人伝駄文にゅうす

テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト みなぎね5.1

今、スピリッツが熱い漂流皇室
スピリッツ大好きです。友達におもしろいぞ!!って勧めてるけど、みんな意外と読んでないんだよなぁ。。

クロ高サブタイ元ネタリストコンビネーションバラエティ

CDとDVDを長期保存させるためのコツNOKUTEE

■ダイソーの100円ゲームレビュー集無駄な領域リサイクル

ブラックランキング 悪い噂の企業舞軌内雑筆店
参考にしてます。

【2ch系】
2ch内での凄い経歴を自慢するスレ雑談袋

顔を見て凄く後悔した声優小生にうず
緑川って人人造人間16号の人だっけ?

スーパープレイ動画でも張ろうぜwwww出来事。

お前ら心の中で「アー」ってずっといってみろ 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
いや、これすげえ。トリビアでるぞ~。と思ったらすでに>>51が・・。

ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ! 【2ch】ワロタ行進曲♪
。・゚・(ノД`)・゚・。

サンタからのプレゼント注)ブラック【2ch】ワロタ行進曲♪
いやいや、黒すぎるネタ。

スケートの清水はえらい2ちゃんねるネット

忍者ハットリ君 新シリーズタイトル一覧ワラタ2ッキ

神様にお願いワラタ2ッキ

オススメのFLASH貼ってくれニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
ネタバレはうけまくったけど、ちょっと見たの後悔・・・。
この前もNUMERI携帯で見てたら、シベリア超特急のネタバレっぽいの見て凹んだばっかりだったのに・・。
でもおもれえwww諸刃の剣。

VIPブログの管理人ふざけんな今回ばかりはマジギレしたオタク女的らくがきブログ!
他にも参考】2chテラワロスVIP系まとめサイトは儲かる!?
オタク女さんが下の方でアフェリの売り上げ晒してます。最初見たとき結構稼いでるジャンと思ったけど、四半期のやつですか。そうですか。想像より全然稼いでないんだなぁ。ニャー速さんのを見てみたい気も・・・。

給食で好きだった物って何? 2ろぐ
ワインゼリー、あおりんごゼリーはガチ。

【画像】
きええええ! 安藤美姫・15歳スッピン顔画像Hiro Iro

[日記]今日新宿の献血センター行ったら、DQNな高校生がジュース飲んだり、お菓子食べながら漫画読んだり自分で持ってきたPSPしてたりしてた。
一昔前、TVで献血センターがすごい!とかいうのやってたから、そういうの見て使える!!と思ってきたんだろうねぇ。
まぁ、献血する人増やすためにサービスよくしてるんだろうけど、くつろぐなら献血しましょう。(高校生達はしてない感じだったので(^_^;)

ちょっと2ch系のブックマークがたまりすぎたんで更新いたしました。明日テストで風邪気味という最悪な感じ。

【気になったサイト】
近視(Wikipedia) 
眼鏡をかけると近視が進む、テレビを見すぎは近視になるとか信じてた・・・。

【2ch系】
若本ボイスでハピマテを歌ってみた 2chニュー速VIPのブログ系な何か
これはすごすぎ!!かなり似てるwwあなごさんだぁ。
追記:リンク切れてたので曲はこちらで


部屋に帰ると彼女がワラタ2ッキ

17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼうあんりみてっど

クレヨンしんちゃん、めちゃイケ、爆天が子供に悪影響で放送自粛ワロスニッキ

趣味2ちゃんねるネット

ごはんですよ!2ちゃんねる観測衛星

テ ス ト で き る ヤ ツ に あ り が ち な こ と★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )

セピア板:1990年代前半までは妙に古めかしかったコビーのコーヒーブレイク

シュールなAAくださいTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ

2chに慣れるとありがちなことTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ

ラ ス ボ ス の 気 持 ち も 考 え ろ 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-

初めてのH2ちゃんねるネット

恐くてクリックできない写真ワラタ2ッキ

【気になったサイト】
「モバイルSuicaスタート、初日の様子は・・・・・・。」 みなぎね5.1
携帯買い換えたら是非使いたい。ペンギンのマスコットがかわいいんだよなぁ。

どうしてパソコンの修理料金は高いのか?秒刊SUNDAY
ええ!?買った方が安いんじゃね?

外国人に聞かれがちな質問とうまい答え・外国人の大疑問@nifty:デイリーポータル Z
ほうほう。

年々増える日本国籍を持たない生活保護を受ける人たち。 teiou
ち、ちょ、待てよ!

ガンプラ検索サービスGungleネタ帳

芸能人の昔の写真見つけたんだが・・・漂流皇室
吹くわwww

swfをスクリーンセーバに 【一歩二歩散歩】出来事。

【2ch系】
剣心に憧れてた2ちゃんねる観測衛星

子供の頃の勘違い日刊良スレガイド
お食事券はあるわ~。

もしも地球がドMだったら★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )

アニメ・漫画史上に残る『さり気ない』名言を挙げようぜ!!ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
こういうのってあるよな~。

早さ比べワラタ2ッキ

歴史上一番の無駄死になのは?【2ch】ワロタ行進曲♪
ええ~、こんなひといたの?不謹慎だけどわらったよ。

童貞のかっこいいイイワケ 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
かっこいいねぇ。

独身族が増える理由ワラタ2ッキ
一番もてる女に3人くっつくこともあるからバランスとれてんじゃね?とも思ったけど、なんか納得できる。

原文と和訳2ちゃんねる観測衛星

[日記]
千代田図書館に行ったら区の本として「嫌反流」が置いてあった。なかなかやるな。千代田区。
まだ嫌反流読んだことないから今度借りてみよう。
元千代田区民としても千代田区好きだー!!

【気になったサイト】
2ch就職板偏差値ランキングまとめサイトGoonie!
ブラック偏差値ランキングは意外と信頼できるって前どこかで聞いた。

「美しき野獣」をググるとニュー得ブログ
こりゃウホッ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 保管庫秒刊SUNDAY

強盗の一部始終秒刊SUNDAY
外国は日本とはレベルがちげぇ。。。

ネットで簡単にできるタイピングゲーム特集[コロコロザイーガ]everything is gone
このブログやり始めてなんとかまあまあになりましたよ。タイピング。

無差別掲載:整形芸能人!漂流皇室
すごい量。

外交って難しいですかこんがり焼あじ

【2ch系】
星新一などのショートショートをAA化した「名作ショートショートをAA化しよう」Escapism
すげえ。さすがにこの量は今見れないけど時間が空いたとき必ず!

検索の仕方で判るネット初心者の見分け方駄文にゅうす

ドラクエ5の主人公が石になるとこって凄い悲しいよな 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
泣けてきた。。

ドラクエで感動した場面ワロタ編集局【2ch】
ホントドラクエにはおせわになったなぁ。

ドラクエで感動した場面2ワロタ編集局【2ch】

「これじゃよ!この味じゃよ!!」ワロタ編集局【2ch】
ちょwwww

ネットの無い時代に戻ったと想像してみようTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
ネットがなかったのはつい半年前だったから、まだべつにないならないでいいけど、これから時が経つにつれて依存度が増えそうだなぁ。


僕の回転寿司物語~前編ワラタ2ッキAA
超おもしれえwwww

超ハイテンションで新スレ立てた!!ワラタ2ッキ

穴確認のためにワラタ2ッキ
きついわこれ。

バレンタインにありがちなこと 日刊良スレガイド
オレ放課後校内うろちょろしてたww

【画像】
こち亀部長切れ落ち集秒刊SUNDAY

芸能人昔写真集秒刊SUNDAY

[日記]テスト勉強でファミレス行ってこーひー飲みすぎたせいで眠れないので、早朝から巡回したので更新いたしやす。
電車に張ってある朝日の広告「ジャーナリスト宣言」ってなんじゃありゃ。

