ダルム

だるむ~あけてらせつにみをやつし~


【気になったサイト】
ミスター味っ子のメニュー再現Escapism
なんか見た目微妙w

犬・猫が食べてはいけない物 リスト小生にうず

CD-Rの壊し方teiou
あっさりはがれた!!

いまさら聞けない?! CDケースの「本当」の開け方!cotinus
しらんかったわ。

【2ch系】
初めてエロゲ作った (あんりみてっど
これはsugeeeeeeeee!!

Fate/stay nightはパクリニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
まさかあの作品のパクリとはwwwwFateっていうの知らなかったけどこれは受けたww

テレビのキャプ画像スレGoonie!

美味しんぼにありがちな事★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )

まじめな話、国民年金は払うべきなのか?ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
ほうほう。

[日記]
今報道ステーション見てるけど、麻生が出てておもしれぇww
「これ面白かったよ」って出した本が「厄介な中国」wwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容は消化不良で終わった。その後流れたのがニュースでもなんでもない北朝鮮の落下傘部隊とかいうなんかどうでもいいVTRだった。
ええ!?って感じ。麻生のとこもっと時間とれただろー。

【気になったサイト】
IPアドレスを入力すると、GoogleMapsで地図を表示するサイトトーイチャンネット~クールな時事ネタ~
これためしてみたけど、誤差1kmくらいはあるんでなかろうか・・。俺んちが公園の中になってたww

こんなサービスウェブで無料公開してるの?と言うサイト教えてはてなぶっくまーく
確かに使えそうなのがいっぱいあった!!

[FLASH]RainGoonie!
羽?見たいなのを落として音楽を作っていく感じ。おもしろい。

【2ch系】
明石家さんまのちょっといい話 ワロタ編集局【2ch】
こりゃますます来週の金スマ見逃せん。

タイトルだけが面白いスレ 18イミフwwwうはwwwwおkwwww
全部ワロスwwww

iPodが調子に乗ってんので成敗してやるwwwwwTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ

娘の名前はエロゲヒロイン  ニュースZ

何もかも天狗の仕業じゃワラタ2ッキAA

テレビ.ラジオにまつわる恐い話ありませんか?Goonie!
コワー。

アニメキャラをレイプしようとしたらテレビに激突した 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-

嫁が大好きなんだああああああ><日刊良スレガイド

美容院に詳しい奴ちょっと来い(前編)煙いブログ

美容院に詳しい奴ちょっと来い(後編)煙いブログ

ライバル店に勝つためにワラタ2ッキ
うまいねどうも。

テレビ局に出した抗議のメールワラタ2ッキ

>>1のルーツを探るワラタ2ッキ


【画像】
日本の都市夜景画像集付箋
きれいだな~。

今からゲットしてこなきゃ!!!ねたミシュラン

過去と現在4コマねたミシュラン

期待させやがって4コマねたミシュラン

泡沫候補秒刊SUNDAY

閉店閉店♪のつづき秒刊SUNDAY


[日記]日記を書こうとしたら、無線LANでつないでるバファローさんがいつもの緑のチカチカを出さなくなって、さっきまで数時間インターネットにつながらなくなってしまってた。
最近結構こんなことがある。

【気になったサイト】
ブログファン ブログ総合情報HemoSTATION

ちょっと自慢できるこんな裏技 Googleを「仕事」で使い倒せ!トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
遂に全部記事が完成したみたい。これみてたら英語が読めるようになりたいなぁ。と思った。

「…前駅」駅前選手権)@nifty:デイリーポータル Z
国会議事堂前駅はよく使う。

麻生太郎外務大臣(゜⊿゜)まとめサイト付箋
麻生いいよ~。

Webサイト移転時、移転先への“直リンク”つき移転告知に全ページを書き換えニュー得ブログ
試験勉強で休んでる間溜めてた(ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ)の記事が移転で全部ライブドアのトップになっとた。。

本誌記事で振り返る、ライブドア事業拡大の歴史[前編] みなぎね5.1

ジョブズとゲイツ、真の「善玉」はどっち?MM/Memo トップページ - MM/Memo

エクスプローラのツリービュー上で対象フォルダ全てを展開する方法Sukima Windows Plus

【2ch系】
有名人がAVデビューしたときのタイトルワラタ2ッキ
おもしろすぎwwwww

太陽ちっちぇええええええ!!!宇宙すげーー!!!★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; )
コスモパワー。

【464.jp】終了のお知らせあんりみてっど
やっぱこうなるのか。。。サーバー結構増設とかしてたみたいだけど、もと取れず終わったか。。。

関 羽 の い る 生 活あっちの生活 2nd Stage
関羽といえばやっぱりこれやね。

旦那が声をかけた人ワラタ2ッキ
うわっ。ナムナム(ノ∀`)

「結婚してます」と言うことは「セックスしてます」と公言してるのと一緒THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
>>48ふいたww

吉野屋処分しておきます。TYPE-ZERO
そっちか~。

暗 い 彦 麻 呂【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-

カツヲ17才 ワカメ15才 ※18禁2ろぐ

人生最悪の瞬間日刊良スレガイド

【画像】
日韓お菓子比較秒刊SUNDAY
もろぱくりw

■ご当地バカ百景俺的ニュースの盛りw
なんとなくわかるww

Point Of View ギャラリーGoonie!

警察イメージ検索ブログ

ちょっと怪しい地下道画像集NOKUTEE
きれいやな~。


[日記]さっきまでやってた金スマはなかなか面白かった。大竹しのぶの再現ドラマとかやってた。
来週はさんまとの結婚&離婚の真相とかいうのらしいんで忘れずに見よう。

【気になったサイト】
新聞コラム社説リンク秒刊SUNDAY

あのサイト名の由来、一覧表(仮イミフwwwうはwwwwおkwwww あのサイト名の由来、一覧表(仮

『かうぴっちゃんのブログができるまで』 (ニョー速VIPブログ
こうやってできてくのか。大変そうやな

パチンコ税をつくろう!まとめサイトNOKUTEE
消費税の前にこういうとこに手をつけてくのも必要かもねぇ。

ワロス曲線の解説 (できそこないβ版

初心者用PHP入門付箋
勉強しようかな。

あなたは外国人からの以下の疑問にいくつ答えられますか?ネタ帳

パクリサイトサーチエンジンネタ帳

えっ? 4月からレトロゲーム機の販売が規制される!?cotinus
ええ~。

ソーシャルブックマークサービス - ソーシャルブックマークまとめサイト駄文にゅうす" より

よつばと!舞台訪問◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
石神井だったのかぁ。

Vガンダム名言集コンビネーションバラエティ

任天堂雑学コンビネーションバラエティ

孫子の兵法 完全版オレンジニュース

英文メールを書くのにめちゃめちゃ便利なサイトオレンジニュース

視力0.1以下の裸眼飲み会 裸眼会Tempじゃ~なる

「空飛ぶ車」が発見される - グーグルマップスteiou

【2ch系】
<ワラタ>
現KAT-TUNメンバーだけど質問ある? (2chニュー速VIPのブログ系な何か

南海キャンディーズ、「しずちゃん等身大」巨大チョコ完成 (痛いニュース(ノ∀`

そろそろ全日本オナニー選手権が始まるわけだが (ネオソク

思い切って彼氏募集してみる (ニュー速クオリティ

ダーマ神殿 (ワロスニッキ

ガチャピンが出来なそうなこと (ねがすぱ

 (2ちゃんねるネット

Google Videoスレ (日刊良スレガイド

お兄ちゃん舐めちゃダメ! (ワラタ2ッキ
<いい話>
神様への手紙 (2ちゃんねる観測衛星

人生の先輩からのアドバイス (煙いブログ

[日記]とりあえずテストの第1部が終わったけどまた来週の水曜日からテストじゃ。。
ていうか必修落とした気がするのが痛い(ノ∀`)
昨日徹夜したからネムー。

【気になったサイト】
リアルタイム表示いろいろ
借金時計久しぶりに見たけど相変わらずすごい速さ・・・。

使えるリンク集 - 探し物編

オンライン裏技検索「web広技苑」クローン人間現るッッッ!!の巻き
なんで裏技がいっぱいあった64のマリオカートがでないんだぁ。ファミコンやスーファミだといっぱい出たけど。

家庭用ゲームで究極の裏技、バグ技を教えて下さいのんびりと。まったりと。
試したくなってきたけど、ゲーム機がない・・。

手影絵ギャラリー秒刊SUNDAY
ほほぅ。こうやるのか。幼稚園の頃以来の謎が解けた。

2006年1月版 Windows便利ワザ大辞典駄文にゅうす

日本文化を説明できない日本人駄文にゅうす
ポーランドの人に奥さん!!というと嫌がられるのか~。
しかし!!ここは日本だ!!大いなる“反論” “防衛論”賛成!!

ひぐらしの鳴る頃にまなめはうす
矢印キーでやる音ゲーです。おもしれ~。というか曲いい!!

チョコレートスイーツのレシピが揃った「とろけるチョコレートケーキ」オレンジニュース

暴力団、隠語(いんご) ミニ講座秒刊SUNDAY
まぁ。おぼえてもあんま意味ないですけど

新聞社ごとの広告料金のんびりと。まったりと。

世界のハッキング画面のミラー・第二弾cotinus


【2ch系】
漫画家イケメンキモメンランキング (ニャー速
CLAMPの人たちは意外だった。

「お前らをエイズに感染させてやる」 エイズ患者、自分の血液塗った弓矢で市民襲撃計画 (痛いニュース(ノ∀`)
ええ~!?中国だからか?でも広西チワン族ってタイ系の少数民族らしい。どっちにしてもこんなキチガイがいるってこわい・・。

男には絶対バラしちゃいけない事 (ニュー速クオリティ
まぁ腋毛はしかたないっしょ。オレ的には永久脱毛した方がコストパフォーマンスは絶対いいと思うけどどうなんでしょ。

女には絶対バラしちゃいけない事 (ニュー速クオリティ

ファミコン時代、俺達は傷を負いつつも歩き続けた (雑談袋
ちょww最初でまとめるからwww

スーファミ時代が一番楽しかった・・・・ (雑談袋
64までは超楽しく遊んでましたよ。プレステのゲームは自分で買ったのは5個くらいだけ・・。大体友達の家でやるか、借りてきてやってたなぁ。まぁ老人病みたいなもんなんでしょね。

ファミコンのロムにありがちな隠しメッセージRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
こえええ。

命を放出するので誰か助けて・・ (TYPE-ZERO
こ、これは・・。このブログの人より被害すごいんじゃないか!?
と思ったけど、こっちは借金1億超えてるみたい・・。
どっちもがんばってください!!


親の死を経験した奴ちょっと来いニャー速
これは本気で悲しくなる。。。。

「給食費を払っているから、子どもにいただきますと言わせないで」 (痛いニュース(ノ∀`)
学校の給食ではみんなでいただきますいうのが常識でしょ!!

最近のお前ら無駄に冷静じゃねwwwwwwwwwwwwwwww (オタク女的らくがきブログ
そういえば最近過剰なwwwwwww見ないなぁ。

車中で昼寝中のセールスマン (ワラタ2ッキ

結婚記念日 (2ちゃんねる観測衛星
こんな人にワタシハナリタイ。。

妹がデーモン閣下の真似してたの聞いてしまった (2chニュー速VIPのブログ系な何か

【画像】
前後を知らなくてもそれだけで笑える漫画特集Goonie!

中国のすごく綺麗な風景写真集ネタ帳

未来のパソコン付箋

100年位前の日本

【動画】
■重量挙げ面白映像集俺的ニュースの盛りw
痛々しいのが多いのかな?と思って見たら笑えるのが多かったwww


[日記]RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!の中の人も就活たいへんそうだなぁ。。
ええ!?ていうかもしぽぽろんさんが浪人してなかったら同郷でタメ!? これは勝手に親近感ですフォォォ!!

オレは一週間くらい地元かえろっかな。と思ってるんでまだ全然スケジュール入れてないんだけど。。。
大丈夫だろうか。。 エントリーシート書こうと思っても200文字以内で書けとか書くことないからほっといてて結局出さないとかありまくりでまだだしてないよぉ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  10000hit!!

アクセス解析見て逆算したら1月14日に突破してました。
いやはや、見に来てくれる方々はありがとうございます。
まだテストが全然終わってないので最近全然更新してないけどまだまだやりまっせ。

うちのブログをとりあげてくださったサイトさんの方々もありがとうございます。 書き漏れてるサイトさんもあるかもしれません、すいません。
【50音順】
240雑記さん
@‐Nighthead†JAMさん
BOTNEWS~ボットニュース~さん
HemoSTATIONさん
It's Like A Blogさん
maniac mode 2nd -destruction-さん
teiouさん
アウトサイダーさん
あんず攻略日記さん
コロコロザイーガさん
しょーとメモさん
だら$だいありぃ~さん
ツキノツバサさん
できそこないβ版さん
無い袖は振れないさん
ネタ帳さん
漂流皇室さん
付箋さん
無題的平和主義さん
◆アンテナに登録していただいてるはてなユーザーのみなさん

ネタ元として取り扱っていただいたり、リンクのとこに入れていただいたり錯視の記事Google videoPV特集の記事を載せていただいてありがとです。ヽ(´ー`)ノ


[日記]
今日も学校の図書館にこもってテスト勉強してましたよ。授業が二時過ぎに終わったから図書館で1時間くらい仮眠とってそれから夜10時くらいまでずっと勉強してた(`・ω・´)

なんせ前年の後期に8単位(一コマ2単位)しか取れてなかったから必死こいて勉強するしかないのです。ちゃんと授業出てて、テストもまじめに受けたのに・・・。
30単位以上落とした_| ̄|○

成績表受け取った日は初めてストレスで胃がキリキリ痛んだなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

てなわけで勉強の息抜きに学校でネットしてて、勉強忙しかったからアクセス解析見てないなぁと思って見たらいつのまにか10000越えてた( ゚∀゚)ゝ”


始めた頃の自分はターンエーを見終わったばっかで、思い返せばガンダムとか全然知らなかった夏休み。
シャア?なにそれ? アムロ?聞いたことある。 へぇ、ガンダムってノミノって人が作ったんだ。と言う知識しか持ってなかった自分がこの5ヶ月くらいでまぁまぁの知識はもてるようになりました。ようやくとりかごさんのところのネタも分かるようにw

ターンA→エヴァ→ファーストガンダム→0080→攻殻機動隊
と5ヶ月でよく見たなぁと言うくらい見ました。
特に攻殻は面白すぎる!! 
ドラゴンボールGTでアニメに飽きて全くアニメ見てなかったけどエウレカセブンもちょこちょこ見れるくらいに成長(?)致しました。2chのエヴァネタとかガンダムネタでも笑えるようになったのもうれしいですな。
 テスト終わったら攻殻の2ndGIGが見たいですねぇ。

あとは何も成長してない気がwwww 秋にBen Foldsのライブ見に行けたのがうれしかった。

でもやっぱうれしさ一番は他のサイトに自分のサイトの名前が載ってるのを見つけたときがかなりくるね。
うはwwwwwwwみたいな感じで。

まぁそんなこんなでよろしくおねがいします。





アクセス数推移  最初は自分で自分のサイト何度もみたなぁ。今でも結構見返すけど。

2月 2,606 3月 3,421 4月 4,706
~01/31日までのアクセス11634

04/07(Fri) 130 225
04/06(Thr) 129 220
04/05(Wed) 161 298
04/04(Tue) 200 333
04/03(Mon) 162 301
04/02(Sun) 127 236
04/01(Sat) 126 211
03/31(Fri) 143 247
03/30(Thr) 154 295
03/29(Wed) 134 249
03/28(Tue) 153 306
03/27(Mon) 117 215
03/26(Sun) 126 201
03/25(Sat) 145 315
03/24(Fri) 122 253
03/23(Thr) 163 287
03/22(Wed) 122 261
03/21(Tue) 147 392
03/20(Mon) 124 214
03/19(Sun) 106 195
03/18(Sat) 114 230
03/17(Fri) 106 258
03/16(Thr) 84 170
03/15(Wed) 94 251
03/14(Tue) 96 218
03/13(Mon) 71 165
03/12(Sun) 84 178
03/11(Sat) 92 130
03/10(Fri) 79 105
03/09(Thr) 72 101
03/08(Wed) 76 128
03/07(Tue) 89 119
03/06(Mon) 89 122
03/05(Sun) 95 181
03/04(Sat) 77 240
03/03(Fri) 108 143
03/02(Thr) 128 192
03/01(Wed) 111 180
02/28(Tue) 120 448
02/27(Mon) 101 261
02/26(Sun) 146 383
02/25(Sat) 122 313
02/24(Fri) 119 421
02/23(Thr) 83 325
02/22(Wed) 86 282
02/21(Tue) 70 308
02/20(Mon) 87 229
02/19(Sun) 70 335
02/18(Sat) 81 185
02/17(Fri) 81 175
02/16(Thr) 71 169
02/15(Wed) 84 195
02/14(Tue) 81 389
02/13(Mon) 84 210
02/12(Sun) 83 203
02/11(Sat) 120 282
02/10(Fri) 127 326
02/09(Thr) 131 364
02/08(Wed) 91 195
02/07(Tue) 64 178
02/06(Mon) 67 149
02/05(Sun) 78 187
02/04(Sat) 71 195
02/03(Fri) 82 185
02/02(Thr) 121 342
02/01(Wed) 85 326
01/31(Tue) 91 191
01/30(Mon) 73 133
01/29(Sun) 70 160
01/28(Sat) 100 220
01/27(Fri) 92 225
01/26(Thr) 94 151
01/25(Wed) 100 166
01/24(Tue) 111 211
01/23(Mon) 145 229
01/22(Sun) 187 361
01/21(Sat) 164 241
01/20(Fri) 112 246
01/19(Thr) 66 190
01/18(Wed) 49 73
01/17(Tue) 63 91
01/16(Mon) 55 82
01/15(Sun) 56 107
01/14(Sat) 68 110
01/13(Fri) 60 125
01/12(Thr) 67 103
01/11(Wed) 71 154
01/10(Tue) 71 132
01/09(Mon) 75 168
01/08(Sun) 60 160
01/07(Sat) 73 195
01/06(Fri) 82 189
01/05(Thr) 67 114
01/04(Wed) 44 114
01/03(Tue) 54 135
01/02(Mon) 54 132
01/01(Sun) 66 108
12/31(Sat) 53 194
12/30(Fri) 63 122
12/29(Thr) 44 159
12/28(Wed) 52 83
12/27(Tue) 51 126
12/26(Mon) 67 130
12/25(Sun) 71 150
12/24(Sat) 71 212
12/23(Fri) 80 170
12/22(Thr) 86 228
12/21(Wed) 89 205
12/20(Tue) 93 174
12/19(Mon) 109 266
12/18(Sun) 116 170
12/17(Sat) 116 250
12/16(Fri) 95 206
12/15(Thr) 97 231
12/14(Wed) 113 219
12/13(Tue) 126 319
12/12(Mon) 109 163
12/11(Sun) 99 232
12/10(Sat) 109 219
12/09(Fri) 121 261
12/08(Thr) 133 281
12/07(Wed) 154 277
12/06(Tue) 165 267
12/05(Mon) 266 398
12/04(Sun) 380 475
12/03(Sat) 169 245
12/02(Fri) 108 149
12/01(Thr) 133 189
11/30(Wed) 121 176
11/29(Tue) 227 321
11/28(Mon) 261 349
11/27(Sun) 289 375
11/26(Sat) 331 437
11/25(Fri) 405 563
11/24(Thr) 801 1,067
11/23(Wed) 601 778
11/22(Tue) 563 720
11/21(Mon) 63 101
11/20(Sun) 33 83
11/19(Sat) 33 73
11/18(Fri) 35 78
11/17(Thr) 29 46
11/16(Wed) 28 85
11/15(Tue) 51 99
11/14(Mon) 42 70
11/13(Sun) 60 109
11/12(Sat) 72 122
11/11(Fri) 142 267
11/10(Thr) 419 570
11/09(Wed) 337 398
11/08(Tue) 36 154
11/07(Mon) 9 13
11/06(Sun) 8 8
11/05(Sat) 17 26
11/04(Fri) 17 26
11/03(Thr) 17 27
11/02(Wed) 10 28
11/01(Tue) 27 46
10/31(Mon) 21 53
10/30(Sun) 34 61
10/29(Sat) 86 148
10/28(Fri) 84 154
10/27(Thr) 28 127
10/26(Wed) 18 40
10/25(Tue) 104 175
10/24(Mon) 37 83
10/23(Sun) 10 13
10/22(Sat) 1 21
10/21(Fri) 8 26
10/20(Thr) 7 15
10/19(Wed) 14 39
10/18(Tue) 16 39
10/17(Mon) 2 31
10/16(Sun) 7 30
10/15(Sat) 2 38

気付いたら巡回してた。
【気になったサイト】
細木数子を踏み潰すブログ
実況版に貼ってあった。

細木数子の外れた予言集できそこないβ版

世界各国の関係小生にうず

人に見せる宴会一発芸がないとお悩みの貴方は是非挑戦 電話帳を破る方法駄文にゅうす

2ちゃんで発見した、なかなか面白い世代分析付箋

「あとで」って,そりゃ読まずに評価してるだけじゃねえか駄文にゅうす

不気味なサイト見つけたYO!。秒刊SUNDAY

ジャニーズ勢ぞろい!中居はマンガ字、キムタクは?秒刊SUNDAY

バンド名の由来辞典ネタ帳

大学生が選んだ就職先人気企業ランキング2005のんびりと。まったりと。

空に見える雲は何km彼方の雲だろう?のんびりと。まったりと。

面白いWeb漫画cotinus

タモリにまつわるトリビア小生にうず

子供の名付け(命名)DQN度ランキングできそこないβ版


【2ch系】
Wikiのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消されるトーイチャンネット~クールな時事ネタ~

外人のコスプレって嵌ってるなー。Goonie!

そろそろゲーム引退かな、と思ったとき[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]It's Like A Blog

エコーズACT-1煙いブログ

面白いWeb漫画 (煙いブログ

情けないことを名言っぽく言おうぜ (ニャー速

うちのおかん (2ちゃんねる観測衛星

製品とは (ワラタ2ッキ

モデル・タレントを目指した奴の悲惨な末路 二人目@生活全般 (Diary of Hopeless Sinner

ジョジョの奇妙なサザエさん (オタク女的ブログ

昼サザエ
 (2chニュー速VIPのブログ系な何か

煙いブログ

【画像】
ちょーwwwwwwおまwwwwwwwww秒刊SUNDAY

不覚にもワラッタできそこないβ版

昼の顔と夜の顔ねたミシュラン

このローソン恐ぇぇぇぇぇ!!!ねたミシュラン

スポーツ迷場面集TBN

[日記]まじでまずい・・。テストの模範解答用に作りこんだプリントがみつからん。

ちょっと、本気で試験勉強するためにしばらく更新休む。 巡回も出来ないような状況なんで、自分のブックマークにある奴を並べてみた。 
どこかで拾ってきたやつがほとんどだろうけど、だいぶ前にブックマークしといたやつなんでネタ元はさすがに失念してますんであしからず。

たまに更新するかもしれないけど、うちの学校テスト期間がかなりながいんだよね。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


【暮らし】
収納とDIYの収納こわざ集いろいろ
空き箱の利用の仕方とか、レジ袋のたたみ方とか

ダスキンのお掃除大辞典
いろんなところの掃除の仕方。主婦の方とかには当たり前のことかもしれませんが・・。一人暮らしの人にいいかも。

おひとりさま向けレシピ大集結 ひとり暮らしの料理集 2005
一人暮らしの人のためのレシピ集

1日300~500円で今日も乗切る」スレッドのまとめ
安い食費でとにかく乗り切るレシピ集。自分は外食ばっかでマジ金かかる。

くらしとお金のQ&A100
保険とか金融のこととか不動産のことに関するQ&A

[動画]Tシャツの簡単なたたみ方
5秒くらいでTシャツがきれいにたためるやり方

睡眠時間を短くする14のコツ<前編>
寝すぎてしまうんでマジで睡眠時間を短くしたい。。。

【健康】
健康診断チェックのポータルサイト“カラダカラ”
寿命診断から抜け毛診断までとにかく色々なチェックが出来る。あと知識もいろいろ。

病院の薬がよくわかるホ-ムペ-ジ
タイトル通り病院から薬をもらった時に。

おくすり110番・・病院の薬がよくわかる

うつ病の人のために
自分はうつ病じゃないけど、知り合いに結構いる。誰でもなりうる可能性があるんでちゃんと病院に行きましょう。

いきいき健康のドラッグナビ
病気に対する対処一覧。

【ネット関係】
教えてGOO
とりあえずわかんないことあったらここのログを調べなすれ!!

答えてねっと
マイクロソフトが運営するパソコンに関するコミュニティサイト。パソコンに特化した教えてGooみたいな感じ。

アダルトサイト被害対策の部屋
スパイウェアとかいろんなトラブルにまずはここでしょ!!

とほほのWWW入門
ホームページ作成関連のことがいっぱい

タイピング上達法
ここで知った美佳タイプというタイピングソフト使って練習した。サボりすぎてオレはまだ全然早くないです。

PDFの作り方
一応ブックマークしてたけど、PDFあんまつかわないねぇ。

特定の.sxcファイルを開こうとすると「読み取りエラー~に書式エラーが見つかりました
前にopenofficeで夏レポやってたときに保存した文書ファイルが壊れてたときにかなり苦労して探し出した対処法。同じ境遇にあった仲間は参照にしてくれい。

ワード、エクセル、アクセスの速攻テクニック集
レポートに使うだけだからそんなにテクニック知らないけど、ここは仕事とかで使い出したらかなり役に立ちそう。オープンオフィス使ってるけど。

【デスクトップカスタマイズ】
Desktop style
とりあえずデスクトップのカスタマイズはここ見て勉強しますた。


デスクトップをカスタマイズするときに使ったDockとかアイコン、壁紙とかスキン集があるサイト一番上のサイト以外海外サイト。
Desktopcustomize.com

deviantART

customize.org

wincustomize.com

【大盛りなサイト】
藁金でひろしが紹介しているような超大盛りな盛り付けをしてくれるお店
いっし~の胃袋
ここにのってるえぞ松は一週間くらい前に食べに行った。フツーに食べきれた。

量を食べる
こんなにたべれないっすよ・・。

飽食写真集
ここにのってるあるお店にはよく行きます。

奇食の館
見るだけで若干気味が悪くなる料理が・・。ある意味大盛りwww

【動画】
スーパープレイ集 
ゲーム、サッカー、マージャンとかのスーパープレイ集

昔のCM
昔のTVゲームのCMとか

【あとのブックマーク】
「激しく使える」サイトの自分用まとめ
使えるサイト満載!!!

都道府県別民放テレビ局一覧

有名テキストサイト大全

芸能人・著名人の子供の名前

(新・旧)宗教に入っている芸能人一覧

携帯サイトをパソコンで探す

テレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進 

暇つぶしなお勉強の部屋
昔は経済学の勉強するときここを使ってたけど、今は亡き後となっとります。一応貼っとく。

デパートにあるジャンケンポンのゲームができる
なつかしい。

[日記]今週の絶望先生のゆうこりんネタにはワラタwww
久米田先生さいこー!!!1ページ1ページが笑えるww

【気になったサイト】
ホントはどーなの?風邪のギモンネタ帳

少年犯罪データベース いじめ事件HemoSTATION

名刺ジェネレータ付箋

色々ジェネレーター特集秒刊SUNDAY

自家製 血のりを作ってみる無題的平和主義

チラシの裏側さんが乗っ取られてる?付箋
変なページにとんでたわけがやっと分かりました。

彼の家事力をなくすNGワード集ネタ帳

東大で学んだ卒業論文の書き方のんびりと。まったりと。
そろそろオレもがんばらなきゃ!

【2ch系】
妹と二人で買い物に行ったら「若いお母さんだね」って言われた
 (2chニュー速VIPのブログ系な何か

新宿が凄い事になってる!(画像あり) (VIPPER.orz
ハイテクすげー。。。

やったー俺のAAできたよー! (ワラタ2ッキAA
ところどころに秀作がwwww

自由度の高いゲームがしたい (ワラタ2ッキ

竹原「なにがや」 (ニャー速
おもろいwww

最低五秒以上笑える画像くれ (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ

★恋人から学んだこと★@カップル (Diary of Hopeless Sinner

FF11やった事ある奴ちょっと来い (ニャー速


【楽天】
楽天ポイント大騒動、返還や現金請求など強硬手段に (あんりみてっど
正月にはじめて知ったけど、あとで作るか(単垢)って思ってたら忘れてた。1月4日くらいにいろんなとこで見て取ろうと思ったけどもう終わってたんだよな~。単垢分すらとってないオレは勝ち組負け組みどっちだろ。

楽天 夢の跡 (あんりみてっど
すごいことになってる。けど、弁護士の人もこう言ってるし真の勝ち組はまだわからんよ。

楽天から重要書類が届いているけど何か申込んだのかい? (VIPPER.orz
これはカワイソウダ・・。



[日記]試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。試験うざい・・。就活めんどい・・。
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、            
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ    
今までのツケ取り立てにきますた   ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
             __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ   今までのツケ取り立てにきますた
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\

あーマジめんどくせえー!!
たいした授業してないくせにうちの教授陣は試験がハンパなく難しいィィィィィィ!
でも今回やらなきゃ後がない!!!

【気になったサイト】
130円でどこまで行けるか?@nifty:デイリーポータル Z
結構いけるもんやね。

●不思議な!?読心術秒刊SUNDAY
このサイトのトップも面白いんで見てみるといいかも。

レイザーラモンHGと長州小力のギャラ付箋
まあ、今のうちですからかせいどかなきゃ。。。

「工業哀歌バレーボーイズ」終了ヤマカム
すごいラストwオレは結構すきだったけどなぁ。読みたいコールはしないけど。

大手有名企業に就職するために必要なことは何?のんびりと。まったりと。
がんばらなきゃ!!

ゲームのストーリーを教えてもらうスレッド 暫定まとめサイトNOKUTEE

不思議絵アート秒刊SUNDAY
これは小6くらいのときに流行ったなぁ。見えたこと一度もない。

料理の基本テクニックを動画で学べる「BIGLOBEストリーム:料理の基本」
オレンジニュース

中国政府がコントロールしようとする日本の中国報道できそこないβ版
おいおい。。。。

【2ch系】
152万人が・・・煙いブログ
えびふりゃあ!!!

永遠の生と死なら永遠の生のほうが (ニャー速
いいこといいますね。

明日ソープランドに初挑戦しようと思うんだが (雑談袋

母の寝姿 (ワラタ2ッキ
うはwwwww

今からピザを注文するんだが (2chニュー速VIPのブログ系な何か
>>1がんばった!!

仏壇に豪快な屁をかました (Supernova

ちょww透明人間になれる装置発明したwwwwwwwwwwwww (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
すげええwwww

★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 祝三十路★★ (2ちゃんねるネット

男の下心と切なさ (2ろぐ

日本痴呆学会って頭悪そう (ワラタ2ッキAA


【画像】
おじいちゃん・・・!俺的ニュースの盛りw

一瞬将軍様の顔が浮かんだよ誤植ねたミシュラン
ちょwwwMRTwww

【お塩様】バカンス中隠し撮り煙いブログ
怖えぇなぁ。

コマネチねたミシュラン


[日記]カレーの王様で晩飯食ったんだけど、アロエ杏仁っていうのが100円で付けれるっていうんでそれも頼んだんだけど、量が超すくねぇ!!なんだろう100円ライター2本分くらいの量。たとえ下手だけど。
メニュー表と全然量が違うんで気をつけてください。
味はおいしかった。100円だからこんなもんかなぁ。

【気になったサイト】

なぜ、人間になったサル(猿)と、サルのままのサルがいるのか?NOKUTEE
進化論そのものを疑う説もあるようですが。
進化ってすばらしい。人間の知能は二足歩行が支えてるんですね。

怪文書保存館 秒刊SUNDAY
なぜか宮崎県を憂うと言うコーナーが・・。芸能界関連やマンガ関係の怪文書もあるようで。

韓国俳優が「あやうしズッコケ探険隊」をパクるも反省の色無しteiou
ひどすぎる・・。

細木数子の過去teiou
とりあえず、占い師っていうのをかさにきた無責任な発言をやめて欲しい。

ドラゴンボールの謎+ 其之拾二 ~人造人間17号~everything is gone
ああ~。そうかもしれん。

Google Pack付箋
ノートン先生(6ヶ月無料版)も入ってるんだ。マカフィーの一年契約切れたら試しに入れてみようかな。

中二病ワロスwwwwwwwwwwwww (2chニュー速VIPのブログ系な何か
中二病wwww

ドラクエとFFの根本的な違いEscapism
分かる気がするねぇ。

【2ch系】
クッパがピーチ姫を誘拐する理由 (ニュー速クオリティ-VIP-
ちょwwこのFLASHやばいwww

田舎と都会。どっちがいい?@田舎暮らし (偏った思考
田舎も都会も一長一短だなぁ。大学卒業後はどこに住んでんだろ。

オタク的教養のない奴と話してるとイライラする  (雑談袋
ネット始めてからそういう教養を身につけました。

夜サザエ2chニュー速VIPのブログ系な何か
シュールwww

年金未納なら医療費は全額自己負担に、厚労省が検討 (ニュー速フラッシュ
((((゚Д゚;))))ガタガタブル

J( 'ー`)し煙いブログ
ふぅ。

聞いたことある迷信 (Diary of Hopeless Sinner

セ ン タ ー 試 験 ま で あ と 1 4 日 で す (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
全国の受験生がんばって!!

おならがしたくなったので (ワラタ2ッキ
うはwww

ニート娘に悩む親 (ワラタ2ッキ

おい、藤木くん、やめろって…んっ… (ニャー速
小4でこれじゃ先が思いやられるよwwww


[日記]国会図書館はどうして休日も開いてないんだろうねぇ。
区立図書館は結構開いてるところあるんだし、大変だと思うけどもうちょっとがんばってくれるとうれしいなぁ。

【気になったサイト】
アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。できそこないβ版
アンネの日記って聞いたことあるけど読んだことないけど、確かに筆跡が違う!!

古いバージョンのIEがDLできるページteiou
IEとか使ってないけど一応。firefoxがメインなんで次の記事の方がキタね。

Firefoxな壁紙イパーイteiou
これはかっこいい!

意外な意味を持つ英語NOKUTEE

カレーに蜂蜜を入れるとNOKUTEE
こ、こんなにも違うとは。

鬱になるエロゲまとめteiou

はじめてのブラウザのつくり方NOKUTEE

総額いくらかかる?妊娠発覚~出産までEscapism
友達の彼女が妊娠したらしい。友達(男)はオレ中卒なのにどうしよう。と言ってたけど、これ見るとたしかに、うぬ・・。

妊娠中のセックスコンビネーションバラエティ

【新しい知識】
「これまでの発明の中で、最も素晴らしいひらめきは何か」と訪ねられた時、エジソンはこう答えました駄文にゅうす

日本の十二支だけが十二支じゃない!世界の十二支駄文にゅうす
日本以外で十二支使ってるところがこんなにあるってだけで驚いた。

外国人が驚く中国の真実秒刊SUNDAY

【2ch系】
2chやってる奴の顔が見えるようになったら (大佐blog in ニュー速
これはいやだ。

タイムマスィーンは作れるか否か (ニャー速
308の話はいい。

女性専用車両がすいてたから座ってたら怒られた (ニャー速
田嶋がくるぞーーーー!!

マクドナルドから飛び立とう (ワラタ2ッキ
即効性があったwww

お年玉でmp3プレイヤー買うスレ (ワロスニッキ
ipodしか知らなかったけど、他にもいろいろあるんすね。ipodホシィィ~。wma形式の奴が1000曲くらいあるけど。
最初は形式すら知らなかったんだぁ!

答えが分からない質問に適当な甘い言葉を言うスレ (オタク女的らくがきぶろぐ

コピペするだけでファミコンの曲が流れてくるぞォッ!!!!!!!! (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
これはおもしろいですね。

身近にいる酷いニックネームの人 (雑談袋

同じ日本人として (ワラタ2ッキ

誕生日に花束を… (不覚にもワロタ

【画像】
いきなりゴーヤ・・・ねたミシュラン

地球のみんな!!オラに小銭をわけてくれ!!!ねたミシュラン

ヒドスwwwねたミシュラン

元気玉ねたミシュラン



[日記]そろそろテスト期間&就活をマジにやらなきゃなんなくなったんで・・・。(^_^;

【気になったサイト】
X51.ORGによる2005年のオカルトニュース総集編teiou
x51おもしろいんだよね~。

X51.ORGによる2004年オカルトニュース総集編teiou

都市伝説を作って広めるスレNOKUTEE
ワイマール拳法って!

ある地方オタのコミケ参戦記teiou
画像のみでわかりやすいです。

頭わるい人たちが、香田さん殺害映像流すteiou
何考えてんだろ。

■第2のあ○る優?正月特番で女優が救急車の私物化を暴露無駄な領域リサイクル
(ノ∀`)アチャー こういうのはムカつきますね。

■2005年の韓国ニュース総括俺的ニュースの盛りw
やっぱ韓国はすごい。

調査済み全国巫女さん分布図駄文にゅうす

孫ニュースサイト管理人の掟ネタ帳
エロゲはしたことないですね。巡回時間は大体1時間くらいですかね。もともと個人ニュース巡回は毎日してたんで、これブックマークしたい!ってのを羅列してるだけです。
だから新聞社のニュースとかはのっけてないですねぇ。

おみくじ…その勘違いが運を逃します秒刊SUNDAY
小吉は吉の下だと思ってた。

しかばね列伝秒刊SUNDAY

鳥山明大先生の数々の偉大なる伝説秒刊SUNDAY

【2ch系】
子どもの頃本気で信じていたこと煙い痔ログ:子どもの頃本気で信じていたこと
変なこと考えてると近くの奴に頭のなかで考えてることが読まれる!!って恐怖してました。

侵略戦争が中国人に大きな災難をもたらしたことをmaaと愉快な仲間達
すげえ増えてる。

いい人なのに彼氏彼女がいない人について・・・ (2ちゃんねる観測衛星


こんな時間まで2chかよ! (ワラタ2ッキAA

ちょっと死んだ後の事が気になるんだけど (ワロスニッキ

こういうの好きですね。

ハイレベルなスーパーマリオ64 (ワロスニッキ
すげえ。

東京に出てきてびっくりしたことについて (ワロスニッキ

歴史上の人物にドラゴンボールの台詞を言わせる (ニャー速

そうは言ってもやはり「売上=クオリティ」だろ (ニャー速


【動画】
動画:鳥肌実特集Escapism

【画像】
赤ちゃんの顔写真を無断使用 母親が訴え 秒刊SUNDAY

[日記]古畑見てから、コメントとか日記書こうと思ってたらそのまま寝てた。だから今、1月4日17時14分にここかいてます。
今日は最後まで古畑見よう。イチローが出るし。

2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表
発表されましたよ~。納得のランキングって感じですかね。

【気になったサイト】
十年砂時計秒刊SUNDAY
10年後俺はどこで何をしてるんだろう・・。立派なおっさんになってるんかな?

ネットゲームのオフ会で会ったヤバイ人まとめEscapism
オフ会行ったことないから行ってみてえ、でも気をつけて行ってこいってことで。

All About 大掃除特集ネタ帳
部屋が狭いから大掃除って感じじゃないし、めんどいからしなかった。

落合の息子「フクシくん」は今・・・・・ネタ帳
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あるべき物が消えちゃってる画像集付箋
おもろい感じ。

2005年度「最も輝いた女性」ランキングSukima Windows Plus
ふいたwww

年賀.ORG - 2006年 年賀状素材集HemoSTATION
プリンタないし、年賀状も出さないけど一応。

ペン習字で綺麗な字を書くお手本サイトHemoSTATION
字がきれいな人っていいですよね。

ダントツに役立ちすぎて困っている厳選されたサイトIt's Like A Blog

はてな 新しくPCを買った時に「何はなくともこれだけは入れる」ソフトを10個上げて下さい。ネタ帳

いる資格、いらない資格のんびりと。まったりと。
興味がある資格を取るのがいいんだろうけどそれだけじゃ何かとやってけないですしねぇ。

チョコレートの基本用語、種類のんびりと。まったりと。

邦画原題データベース 駄文にゅうす

【動画】
面白リフティング映像スピードネーター

縄抜け爆破マジック失敗映像スピードネーター

【2ch系】
オッスおらマリオ。ちょっと本気でクリボー殺るわ。 (ニュー速VIPブログ
正月からこんなことしてるってとこにふいたww

草なぎ君のサイン (【2ch】テラワロスwww
ちょww

江頭2:50のちょっといい話 (2chニュー速VIPのブログ系な何か
エガちゃん(;><) 

ちょっぴり大人になった瞬間を挙げてみよう@セピア (Diary of Hopeless Sinner
はじめて髭をそってまた生えてきたとき俺もいきてるんだな(?)と思った。

ニートが絶対言わない事を言わせて見るスレ (2ろぐ
最初のにはかんどぅした。

運転手さんが優しく教えてくれた (2ちゃんねるネット
うほww

何で教師って低レベルの学校ばかり薦めるの? (ニャー速
これはあるなぁ。さらに私立は薦めなくて国立マンセーだった。

修造のセックスって凄そう (ワラタ2ッキ
ありそうww

[日記]福袋買いに行くつもりだったけど、夕方起きた・・。
2006年は、っていうかオレの人生はこんな感じですよ。
明日はミスドの福袋でも買いに行くか。
もうちょっとしたら内Pスペシャルが始まるんで楽しみ( ^ω^)

はいはい、TV見ながら、実況見ながら年越しましたよ。
鶴瓶&ロンブー'05-'06お笑い!ゆく年くる年
813 :名無しステーション :2006/01/01(日) 00:01:13.99 ID:7zK/i6RP
あけおめでとお(・∀・)

こんなかんじで・・。まあいっぱい仲間がいるからいいですけどねっ

26 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:01.20 ID:XIby3kJX
2006あけおめ

27 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:20.24 ID:XtGV5RL1
あけおめ~~~~!!!!!

28 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:28.14 ID:bjZKzOPm
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

29 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:28.89 ID:IaHfiJ66
おめでとー

30 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:29.17 ID:csP18O/t
一秒ずれてなかった?

31 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:32.58 ID:wFnsUra4
あけましておめでとう

32 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:32.59 ID:jkbJk3Ts
あけおめ

33 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:33.59 ID:JGZtwIjf
もまえらあけおめwwwwwwwwwwwwwww

34 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:33.61 ID:mIGP4jQg
あけおめ(・∀・)

35 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:33.68 ID:3WWFp5GS
あけおめ!!!!!!!

36 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:34.53 ID:ouVXTfAC
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!

37 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:34.71 ID:cHl8bj15
あけおめ

38 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:35.62 ID:JuQXObYR
おめでと

39 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:35.09 ID:tWI2A2Qm
ポロリがあったから生だな

40 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:35.87 ID:bIIa7y3J
2006年は大学いけて草野球もうまいこといって彼女も出来ますように!!

金銭面でも苦しませんように!!

41 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:35.77 ID:zoMg60JY
おめでとー!!

42 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:36.41 ID:QLf4+6V6
あけおめ!

43 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:38.12 ID:L46Y2Avo
あけおめ

44 :R34Nur ◆ARCR34htR6 :2006/01/01(日) 00:00:40.54 ID:d/GbIplJ
A HAPPY NEW YEAR 2006!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
おまいらおめー

45 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:42.18 ID:dJS50uBZ
おまいら新年早々2chですか?

46 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:42.05 ID:wEShMwpa
2006年キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

みんな あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

47 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:43.10 ID:SHt9ELmt
あけおめ
一瞬で1000wwww

48 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:43.38 ID:1ZXbOkA+
あけおめキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

49 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:45.22 ID:PltxJsSo
あけおめ

50 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:46.35 ID:5Qumyf2O

毎年、前フリは間に合わないから
ラストだけ 生でやってるんです!


毎年、前フリは間に合わないから
ラストだけ 生でやってるんです!


51 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:46.75 ID:qAS4twsx
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

52 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:47.38 ID:Z2G9H0Qq
あけおめ

53 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:48.70 ID:SymWqkIX
あけおめ~

54 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:49.06 ID:kekfoEjQ
あけおめ

55 :名無しさんにズームイン!:2006/01/01(日) 00:00:51.21 ID:RssABb0o
2006/01/01(日) 00:00:39
NHK総合の勢い: 383res/分 23:45~00:15 ゆく年くる年
NHK教育の勢い: 22res/分 20:30~01:00 ETV特集・選
日本テレビの勢い: 487res/分 23:00~00:55 ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!
TBSテレビの勢い: 108res/分 23:50~05:00 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2005-2006
フジテレビの勢い: 198res/分 23:45~00:45 ジャニーズ全員集合
テレビ朝日の勢い: 133res/分 23:30~01:30 鶴瓶&ロンブー'05-'06お笑い!ゆく年くる年
テレビ東京の勢い: 392res/分 23:30~00:45 生中継ジルベスター

やっぱゆく年くる年はみんな見るんですね。


